GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ「規制緩和」で超大物が?  > 2ページ目
NEW

パチンコ「規制緩和」で『北斗』や”アノ大物にも動きが? 限界突破の「超・継続」その気になる動向は……

【この記事のキーワード】, ,

 新内規マシンに関するウワサは『エヴァ』だけではない。業界の帝王『牙狼』で知られるサンセイR&D、そしてアノ「大手メーカー」もすでに”スタンバイ”しているようだ。

「まだ正式発表はありませんが、昨年サンセイさんから検定を通過した”某機種”が新内規スペックだと言われていますね。該当するのは2機種ですが、そのどちらかの可能性が高いようです。

また、サミーさんにも『動きがあった』との声は多いですよ。ですが、現在の検定通過機を見ると、そのほとんどが別スペックとなる『甘デジ』タイプ。まだ検定は通過してないとの見方が多いです」(同)

 サミー×高継続で期待されるのは、やはり『北斗の拳』シリーズ。ただ、パチスロ6号機『チェインクロニクル』でもあったように、第一弾は”様子見”する可能性もあるだろう。とはいえ、今後『北斗』シリーズがリリースされないことはまずあり得ない話だ。それは時間の問題かと思われる。

 サンセイR&D、そしてサミーにも近々動きがありそうなパチンコ界。業界を代表する”超大物”だけに、今後の動向から目が離せない。
(文=編集部)

パチンコ「規制緩和」で『北斗』や”アノ大物にも動きが? 限界突破の「超・継続」その気になる動向は……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合