GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『ぱちスロAKB48 勝利の女神』登場!
NEW

『ぱちスロAKB48 勝利の女神』ついに登場! 今度は100名によるオリジナルコンサートが収録!! 先行上演やティザーページ公開で期待度は急上昇

【この記事のキーワード】, ,
『ぱちスロAKB48 勝利の女神』ついに登場! 今度は100名によるオリジナルコンサートが収録!! 先行上演やティザーページ公開で期待度は急上昇の画像1京楽HP」より

 人気アイドルAKBグループとのコラボシリーズ3作目。『ぱちスロAKB48 勝利の女神』が新潟市内のNGT48劇場にて発表された。

 本作の特徴として真っ先に挙げられるのは、これまで16名選抜だった「チームサプライズ」のメンバーが何と”100名”にパワーアップしている点だ。新生チームサプライズが繰り広げるオリジナルコンサートは、前作以上の興奮を与えてくれるだろう。

 そんな気になる楽曲が事前に公開されている。9月の導入に先がけ、本機種に搭載されている楽曲を中心に構成されたセットリストの公演を、NGT48の新潟劇場で「誇りの丘」公演として先行上演され大きな話題になっている。

 さらにホームページ上では『ぱちスロAKB48 勝利の女神』のティザーページが オープンされ、ファンの期待も急上昇。「AKBキター!100名ってすごいな」「早く打ちたい。スペックに期待だよ」という声が早くも飛び交っている状況だ。

 もちろんAKBグループ自体の人気や、前作の『バラの儀式』が好評を得ていたことも関係しているだろう。しかし、現在の京楽への注目や期待が「極めて高い」という点を無視することはできない。

『ぱちスロAKB48 勝利の女神』ついに登場! 今度は100名によるオリジナルコンサートが収録!! 先行上演やティザーページ公開で期待度は急上昇のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチマックス
  • 総合