GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『北斗の拳』新伝説の幕開け!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ『北斗の拳』新伝説の幕開け!? サミー6号機で新領域「純増6枚」を実現か

【この記事のキーワード】, , ,

「ファン大興奮の仕上がりになっていますね。映像だけではなく『パチスロよ、目醒めよ』『死闘(バトルボーナス)を継ぐ者』『伝説復活』といった文言に、興味は掻き立てられますよ。

一定のファンがいるコンテンツですが、間違いなく本家『北斗の拳』ほどの人気はないですからね。その点を不安視する声もありましたが、好反応が目立ちます。『純増6枚オーバー』という情報も出ていますし、予想以上の反響を得られるかもしれませんね。非常に楽しみです」(パチスロライター)

「未知なる出玉スピードを実現」との情報も浮上。6号機『蒼天の拳』が新たな「北斗伝説」を創造するのだろうか。

 最新機種『パチスロ蒼天の拳 朋友』は2019年1月にホールへ降臨予定だ。

パチスロ『北斗の拳』新伝説の幕開け!? サミー6号機で新領域「純増6枚」を実現かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合