GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 令和「超速最強」で爆勝ち
NEW

パチスロ令和でも「超速最強」マシンで”爆”勝ち!? GWは「ハイエナ&高設定」狙いで完全攻略

【この記事のキーワード】, ,
パチスロ令和でも「超速最強」マシンで爆勝ち!? GWは「ハイエナ&高設定」狙いで完全攻略の画像1

 時代は平成から「令和」へと移り変わり、全国各地でさまざまな新商品が販売されるなど、世間では早くも「令和商戦」が盛り上がりを見せています。

 ただ、それは「パチンコホール」も同様で、一般的に”回収日”と言われるゴールデンウイーク(GW)中にもかかわらず、気合いを入れるホールが多いのでは?とファンから期待が寄せられています。ネット上では「全6祭り!?」なんて声も上がるほどです。

 そのような状況下、記念すべき新時代「1発目」で打つ機種は今後を占う意味でも重要となってくるでしょう。そして、できれば勝利で終わりたい……!と願う方も多いのではないでしょうか(本望は「毎日勝ちたい」ですが)。

 そこで今回は、いまホールで人気のパチスロで”爆勝ち”できる? 設定狙いやハイエナ要素などさまざまな攻略要素を用いた”一度で二度おいしい機種”をご紹介します!

○○○

『Re:ゼロから始める異世界生活』(大都技研)

パチスロ令和でも「超速最強」マシンで爆勝ち!? GWは「ハイエナ&高設定」狙いで完全攻略の画像2大都技研 HP」より

・純増約8.0枚のAT「ゼロからっしゅ」で出玉を増やすタイプ
・ATの突入契機はCZ「白鯨攻略戦」がメイン。
・最大約777G消化でCZに突入。

■ヤバすぎる驚きの「天井期待値」

「白鯨攻略戦」の突入契機は、ほぼ”規定ゲーム数”での当選となります。その上、0G~200G間で当選することは”ほぼ皆無”のため、天井狙いをする際は「300G~」がオススメです。

 仮に300Gから打ち始めた場合、期待値は3000円以上。その期待値は100G刻みで跳ね上がっていき、400Gで5000円、500Gであれば約7000円……とちょっとしたハマりで現行機最強のハイエナマシンと化すのです。空いていたら是が非でも奪取しましょう。

パチスロ令和でも「超速最強」マシンで”爆”勝ち!? GWは「ハイエナ&高設定」狙いで完全攻略のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合