GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 大物が「ペロリナ」にキレた!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ「大物」が「兎味ペロリナ」にキレた!? その驚愕な理由とは……

【この記事のキーワード】, , , ,

 ペロリナはAT終了後すぐにチャンスゾーン「超抜チャレンジ」に突入する。今回はリプレイを引かないほどATに当選しやすくなる「蒲生」を選択。

 途中リプレイを3連続させてしまうも見事ATに当選する。このATの1セット目は無難に継続、2セット目は復活演出から何とか継続する。

 ATは3セット目に終了してしまうも、その後大きなハマりなくATに当選させていく。大きな出玉には繋がっていないもののプレミア演出やバカンスモードなどの見せ場を作る活躍をした。

 一方シーサ。は豪腕唸ることなく、大ハマリ後に単発という苦しい展開に見舞われた。

 自分は見せ場を作れずに、ペロリナが見せ場を作ったという状況にキレたのだろうか。

 いや、毎回豪腕引き強というわけにはいかないことは分かっていること。だからこそペロリナというキャラクターがスパイスになるのだ。

 では何故キレたのだろうか。そのシーンは動画終盤にある。驚愕の理由は是非ご自分で確かめて頂きたい。

パチスロ「大物」が「兎味ペロリナ」にキレた!? その驚愕な理由とは……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合