GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「新機軸」の着順当てゲーム!!
NEW

待ちに待った「パチンコ再開」!待ちわびたアナタに贈る「新機軸」の着順当てゲーム!!

 なんか年々物忘れがひどくなってきまして、モノや人の名前がとっさに出てこないなんてのはすでに3000年前に通過した場所で、「あっ、あれやらなきゃ」ってそれをやるための場所についたら「何するんだっけ?」的なやつも日常ちゃめしごと。

 例えば歯を磨こうと洗面台に移動している最中にトイレに入って、もう用を足すことが本来の目的だと脳内ですり替えが行われて満足気に部屋に戻るみたいなことが平気で行われるんですよ。昨今の合法的引きこもりで他人と会話する機会がめっきり減った状況によって物忘れが加速した感もあります。

 まあ不便な面も多々ありますが、考えようによっちゃ利点でもあるんですよね。前に見た艶っぽいビデオを初めてのように興奮できるとか、前に指名したってもういいですか。つまりは、経験をリセットできるってことですね。

 この特殊能力を駆使して、ちょっとした実験を行ってみたいと思うのです。

 いよいよ緊急事態宣言の解除によって大手を振ってパチンコが打てる状況になるわけじゃないですか。で、そのパチンコホール営業再開に際して、私が一発目に何を打つか、これを私自身が予想するわけです。

 もちろん、普通の人ならこんな茶番は成り立ちませんよ。でも、私は一週間もすれば完全に自分が何を予想したかを忘れるに決まってるんですから。皆さんも自粛前、最後に何打ったかなんて忘れてますよね? 

 で、今日は打ってない新台打とうとホールに行ったらだいぶ前に入ってたすでに実戦済みの機種に座ってたなんてことしょっちゅうですよね? そういうことなんですよ。

 題して『第1回中年性健忘杯まずは何から打つんだパチンコ再開記念』。

 とりあえず、「ビデオとパチンコは新作が良い」という格言もありますので、自粛期間中に導入された新台(4/22~5/18)に的を絞ります。「女房と畳は新しいほうが良い」みたいに言うな。

 で、バキバキのド本命はズバリ『P10カウントチャージ絶狼』です。『GOD EATER』での連チャンスピードとかタイム感とか、あの気持ちよさを経験すると期待値が高くなるのは当然です。まあこれは外せませんよ。

待ちに待った「パチンコ再開」!待ちわびたアナタに贈る「新機軸」の着順当てゲーム!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  2. 【強甘デジ新台】遊びやすいのに期待出玉「8,100個」LT搭載 初当りとRUSH突入率を高めた「ギルティクラウン」シリーズ最新作
  3. メーカーに歴史あり… 数奇な運命をたどり登場した「サミー初のパチンコ機」はいったいどれだ?
  4. 【新台LT搭載パチンコ反響まとめ】破格の出玉力で「コンプリート発動「万発が通過点」」など大暴れ!!
  5. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台】パチンコ新章、始まる…新機能で「衝撃の2000×82%」実現!? 「ガチなら覇権」など期待の声続出!!
  8. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  9. 【パチンコ新台】一撃6000発超「夢幻の異次元トリガー」搭載! 壁感の少ないゲームフローも魅力の人気タイトルが再登場!
  10. 【パチンコ北斗の拳LT】尖りに尖った甘デジ「一撃の爆発力」は凄まじいが…
  11. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ