GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ「全6」の衝撃!?  > 3ページ目
NEW

パチスロ「全6」の衝撃…「勝率90%」越えの「名作」をゲット!「激熱イベント」で「万枚を確信」も待ち受ける試練!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「全6」の衝撃…「勝率90%」越えの「名作」をゲット!「激熱イベント」で「万枚を確信」も待ち受ける試練!?の画像2

 パチスロの設置台数は約400台なので、抽選次第ではパチスロが打てないという状況もありえます。友人たちも「これは無理かな」とため息をついており、完全に諦めモードに入っておりました。ただ、私は奇跡を信じていたのです。

 待ちに待った入場抽選が始まり、私は神に祈る思いで抽選券を手に取りました。恐る恐る番号を確認してみると…。

 そこには「17番」と書かれているではありませんか!『キン肉マン』の設置台数は20台なのでほぼ確実に座る事ができます。喜びのあまり「勝った!」と心の中で何度ガッツポーズしたか分かりません。

 開店して無事に狙い台の『キン肉マン』を確保する事ができ、年に一度のビッグイベントが幕を開けたのです。

 打ち始めてから約4時間。正に「これぞ6」という挙動を示してあっという間に「4000枚」を獲得しました。初めて体験する『キン肉マン』の最高設定は、私に「夢のひと時」を与えるに十分な活躍をしてくれたのです。

「半端じゃない!もはや万枚は射程圏内!」と感じたあの時の興奮は今でも鮮明に覚えております。勝利を心から確信した私は、完全に浮かれておりました。

 抽選に漏れてパチンコを打っている友人たちに、ジュースを3本くらい買って渡すという金欠時にあり得ない羽振りっぷりを披露。更に普段では絶対に行かないような、お洒落な洋食店で彼らに昼ご飯をご馳走したのです。

「やっぱ6は別格だね」「おい今日は何万枚出すんだよ」と、友人から羨望の眼差しを受けながら食べる食事は本当に格別でした。優越感と高揚感に満ち足りたまま、私は後半戦へと突入したのですが…。

パチスロ「全6」の衝撃…「勝率90%」越えの「名作」をゲット!「激熱イベント」で「万枚を確信」も待ち受ける試練!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合