GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > フォロワー数“急上昇”中のアイドル店員をご紹介!
NEW

大手パチンコチェーン店でダントツの人気! フォロワー数“急上昇”中のアイドル店員を勝手にご紹介

【この記事のキーワード】, ,

 Twitterではすっかりお馴染みとなったパチンコ店のアイドル店員だが、今回は特にイチ押しのアカウントを勝手にご紹介。それが『123門真店@働きヤシマ』なるアカウントだ。 

『123グループ』といえば関西を中心に展開する大手法人で、その店舗数は60件以上にものぼる。そんな同グループで勤務する「ヤシマ」さんは女性の社員さんなのだが、とにかく素晴らしいのひと言なのだ。

 では何が素晴らしいのか。ズバリ!その笑顔である!私もこの素敵な笑顔で日々癒しをいただている。

 プロフィールには、4号機時代に業界へ足を踏み入れたと書かれているように、業界歴は相当長い。それだけでも、パチンコ業界にとって大変貴重な存在である。長期にわたり業界に従事している女性社員は決して多くはないのだから。

【注目記事】

甘デジ「ヘソでも50%16R」の激熱スペック! コミカルなパロディ演出も魅力の傑作!!

パチンコ新台「1時間で6万発」の大記録を達成…極限まで尖らせた爆速スペックが話題!!

 もちろん、魅力的な要素は笑顔だけではない。接客やサービスなど他にもたくさんあると思うが、その笑顔だけでも十分なのだ。

 なお、123系列店のアカウントは他にも多く存在するが、その中でトップのフォロワー数を抱えているのが「ヤシマ」さんが勤務する門真店だ。 一方、「ヤシマ」さん自身のアカウントは、現在フォロワー数が約7500名。開設から1年半でこの人数なのだから立派である。この先も1万、2万とその数を増やしていってほしいものだ。  

 補足だが、私が分析した結果、ヤシマさんはお肉が大好き。お肉を食べるのがヤシマさんの元気の源らしい。まぁ、ヤシマさんファンなら全員ご存知だとは思うが……。

 こんな馬鹿な記事書いてんじゃねーとお叱りを受けそうだが百聞は一見に如かず!まずはアカウントを覗いていただきたい。そうしたら、きっとアナタもヤシマさんの虜になることだろう。

 最後に少しだけ真面目に書くが、ヤシマさんはよく連休を取っているという印象。これは単純に「企業がしっかりしているから」だと推測するが、しっかり働いてしっかり休んでリフレッシュするというのは最高のモチベーションになるはずだ。

 まだまだ公休もしっかり取れないというパチンコ企業が存在するなか、『123』グループのように従業員へしっかり福利厚生を与えるなどの企業努力は非常に素晴らしいことである。 ヤシマさんにはしっかリフレッシュしていただき、我々フォロワー達を癒してほしいものである。

 そして、今後も重要な業務をバリバリとこなすヤシマさんのような“スーパー女性社員”がもっと増えて、業界を盛り上げていだきたいのは心からの願い。

 女性スタッフの躍進でパチンコ業界が少しでも盛り上がるのなら、それに越したことはない。昨今の乱立するアイドル店員に少しだけ懐疑的だった私も、いまはアイドル店員を全力で応援中だ!

Twitterリンク
↓  ↓

123門真店@働きヤシマ✌️?✌️さん (@123kadomaten) / Twitter

(文=オーハナB)
<著者プロフィール>
元ホール店員、店長経験者。パチンコ店の裏側で起きた出来事や、人間関係を題材にしたコラムを担当している。過去に話題になった業界ネタなど、時代背景を感じる記事も作成中。自身の思い入れのあるシリーズの動向にも熱い視線を注ぐ。

大手パチンコチェーン店でダントツの人気! フォロワー数“急上昇”中のアイドル店員を勝手にご紹介のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  2. 【強甘デジ新台】遊びやすいのに期待出玉「8,100個」LT搭載 初当りとRUSH突入率を高めた「ギルティクラウン」シリーズ最新作
  3. メーカーに歴史あり… 数奇な運命をたどり登場した「サミー初のパチンコ機」はいったいどれだ?
  4. 【新台LT搭載パチンコ反響まとめ】破格の出玉力で「コンプリート発動「万発が通過点」」など大暴れ!!
  5. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台】パチンコ新章、始まる…新機能で「衝撃の2000×82%」実現!? 「ガチなら覇権」など期待の声続出!!
  8. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  9. 【パチンコ新台】一撃6000発超「夢幻の異次元トリガー」搭載! 壁感の少ないゲームフローも魅力の人気タイトルが再登場!
  10. 【パチンコ北斗の拳LT】尖りに尖った甘デジ「一撃の爆発力」は凄まじいが…
  11. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ