GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ「連チャン拒絶」状態…単発地獄で出玉が大損失!!
NEW

パチンコ「連チャン拒絶」状態…単発地獄で出玉が大損失!!

【この記事のキーワード】,
パチンコ「連チャン拒絶」状態…単発地獄で出玉が大損失!!の画像1
「連チャン拒絶」状態…単発地獄で出玉が大損失!!

1年間『ぱちんこ乃木坂46』を打ち続ける「年つっぱ」 36回目

 乃木坂46は、森永製菓の人気チョコレート「ダース」のアンバサダーに就任し、新CM「ミルクのしわざ」篇に登場するようです。

 CMでは、3つのチームに分かれた12人のメンバーが歌とダンスで商品をアピール。「森のくまさん」の替え歌をバックに乃木坂らしい世界観で「ダース」のおいしさを伝えます。

 気になるメンバーは、チーム・ミルクが秋元真夏・齋藤飛鳥・岩本蓮加・筒井あやめ、チーム・甘さ控えめミルクは山下美月・梅澤美波・久保史緒里・遠藤さくら、チーム・白いダースに与田祐希・賀喜遥香・鈴木絢音・田村真佑という構成。

 また、TikTokで使用できるエフェクトを気軽に作れる「Effect House」というツールのアンバサダーにも就任したようで、その人気は衰えることをしりません。

パチンコ実戦では衰えを感じる今日この頃…

 一方、年つっぱの『乃木ぱ』では少し翳りが見えてきました。4回の初当りでRUSH突入は1回のみ。その1回もノーヒットスルーなので、実質は4連続単発です。積み上げた実績と蓄えが音を立てて崩れていきます。

 なんとか挽回したい今回。初当りは235回と可もなく不可もなし。保留変化から変動中のレジェンドカットインをはさんで変身SPSPリーチがレジェンド「ななせまる」。これがRUSHには突入してくれたのでこれは幸先が良いとレジェンド尽くしでいきなりVストックに入らないかなと今日の躍進を期待します。

 しかし、待っていたのは最悪の展開。なんとまさかの大当り引けず。RUSH2連続でノーヒットスルーというはじめての事態に激しく動揺です。これは非常にまずい。

 そのあとは地獄でした。2回目の初当りは270回転。変身SPSP・「まいやん」でレジェンドカットイン発生とまたしてもダブルレジェンドで大当りを引いたもののRUSHは突入ならず。

パチンコ「連チャン拒絶」状態…単発地獄で出玉が大損失!!の画像2 次はRTC演出中の110回転。じつはRTC中に大当りしたのもはじめてで、保留変化もなく、保留レコードがサイドBに発展してロングパターンになってもそれほど期待していなかったところでぽこっと図柄が揃いました。ただ、RUSHは入らず。

 またRUSH突入が50%切ってしまい、もうこのへんで大きな連チャンかまさないと破産まであるぞと恐怖すら覚えます。それでも、そんな状況もお構いなく、このあと手にした2回の初当りでもRUSHに突入することはありませんでした。

 179回と95回の回転数での大当りだったので、ハマらなかったのが唯一の救いではありましたが、4連続でRUSH非突入。その前に入ったRUSHが2回、当らずに終了。これはもう完全に連チャンを拒絶されていますね。

 これで2万発の大損失です。ホールを移ってから低調続きです。悪い転機となったのでしょうか。ちょっともう1回ホールを選び直して流れを変えなくてはいけないかもしれません。魔の9月です。

大森町男

大森町男

羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

Twitter:@machioooo777

パチンコ「連チャン拒絶」状態…単発地獄で出玉が大損失!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  2. 【強甘デジ新台】遊びやすいのに期待出玉「8,100個」LT搭載 初当りとRUSH突入率を高めた「ギルティクラウン」シリーズ最新作
  3. メーカーに歴史あり… 数奇な運命をたどり登場した「サミー初のパチンコ機」はいったいどれだ?
  4. 【新台LT搭載パチンコ反響まとめ】破格の出玉力で「コンプリート発動「万発が通過点」」など大暴れ!!
  5. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台】パチンコ新章、始まる…新機能で「衝撃の2000×82%」実現!? 「ガチなら覇権」など期待の声続出!!
  8. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  9. 【パチンコ新台】一撃6000発超「夢幻の異次元トリガー」搭載! 壁感の少ないゲームフローも魅力の人気タイトルが再登場!
  10. 【パチンコ北斗の拳LT】尖りに尖った甘デジ「一撃の爆発力」は凄まじいが…
  11. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ