GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【SANKYO新台スマスロ】革命と運命の”万枚遺伝子”を継承か…「神の力」「正義の絶唱」で覇権を目指す!
NEW

【SANKYO新台スマスロ】革命と運命の”万枚遺伝子”を継承か…「神の力」「正義の絶唱」で覇権を目指す!

【SANKYO新台スマスロ】革命と運命の万枚遺伝子を継承か…「神の力」「正義の絶唱」で覇権を目指す!の画像1
SANKYO公式YouTubeより

万枚製造機を生み出す人気メーカー

 大手メーカーSANKYOはスマスロ分野で強烈なインパクトを残している。『パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ』は導入から1年以上経過した現在も好稼働中。連日、景気の良い出玉報告が相次いでいる。

 また、同社スマスロ第2弾『パチスロからくりサーカス』も輝かしい結果を残している印象。今後もホールの主力機種として活躍するだろう。

 万枚製造機とも称される上記2機種だが、同社が発表した最新スマスロが「この遺伝子を継承しているのでは?」と大きな話題だ。SANKYO公式YouTubeチャンネルでは『Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌』の公式映像を公開中。ファンから熱視線を浴びている。

SANKYO最新スマスロに熱視線!

 同コンテンツをモチーフにしたマシンは2016年に『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア』そして2021年に『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』がホールに降臨。特に後者は6.2号機時代に前線で活躍をした。人気作品がスマスロとタッグを組み、どのような仕上がりを見せるのか期待が高まるばかりだ。

「映像で確認できる『革命』『運命』の文字はそれぞれヴヴヴ、からくりサーカスを想起させますよね。そのため『Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌』も同様の出玉性能を秘めているのではないかと思っています。

前作も好評でしたが、やはり出玉面において物足りなさを感じたユーザーが多かった気がします。最新作はスマスロですから『万枚』『コンプリート』を狙える仕様に期待したいところ。実績のあるSANKYOですから覇権を握る可能性も十分あるでしょう」(パチスロライター)

【SANKYO新台スマスロ】革命と運命の万枚遺伝子を継承か…「神の力」「正義の絶唱」で覇権を目指す!の画像2
SANKYO公式YouTubeより

 響け、正義の絶唱。

 SANKYO最新スマスロ『Lパチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌』はどのようなサプライズを用意してくれるのだろうか。現時点でのスペックの詳細や導入日は不明だが、判明次第、当サイトでもお伝えしたい。

パチmax! 編集部

パチmax! 編集部

パチンコ・パチスロの新台をはじめとした機種情報や、業界・メーカーの最新情報などファンが気になる内容を様々な切り口から発信するニュースサイト。大御所ライターなど著名人のコラムも連載中。

パチンコ・パチスロ情報局「パチmax!」

Twitter:@pachinko_gj

【SANKYO新台スマスロ】革命と運命の”万枚遺伝子”を継承か…「神の力」「正義の絶唱」で覇権を目指す!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合