GJ > その他ニュース > 井川意高×深田萌絵トークライブ
NEW

井川意高×深田萌絵トークライブ「タブーが破られる夜」

【この記事のキーワード】, ,

井川塾告知

 5000億円企業のトップでありながら、ギャンブルで106億円を蕩尽し、3年2ヶ月を刑務所で過ごしながらも、真の意味での「自由」を手に入れ、新たな人生を疾走する男――井川意高。そんな井川の「知識」「視点」「生き方」などから多くを学び、時に大人の遊びを味わう濃密な対話型の時間を提供するのが「井川塾」です。

その「井川塾」は、この春から2ndシーズンに突入中。
●“生きたビジネス”を学べる、ビジネス特化型トークライブ「井川塾」
●“タブーなき”表現空間―社会時評型マルチイベント「井川塾EX」
といった、趣の異なる2つのライブを行っています。

7月16日(火)は、“タブーなき”表現空間「井川塾EX」を開催。

最強対談 井川意高×深田萌絵が実現

“タブーなき”表現空間というコンセプトにぴったりなITビジネスアナリストの深田萌絵さんがゲストとして登壇します。

 YouTubeチャンネルの登録者が30万人を超え、マスコミタブーを廃した鋭い言論活動でも支持を受けている深田氏。批判や炎上を恐れず、強固な信念と抜群の行動力で権力にも物申す姿は、井川氏と通じるところがあります。

 そんな“最強コンビ”によるトークライブがついに実現。

 最近では、NTT法廃止や台湾半導体企業の日本進出など、特にIT分野のトピックを通じて中国の脅威が拡大していることに警鐘を鳴らし続ける深田氏は、日本の将来への危機感も人一倍強いようです。

LGBT法や現政権の政策に対しても、保守として、愛国者として積極的に意見を表明してきた2人による、密室空間(そしてお酒が入る場)だからこその熱量の高い禁断のトークは、どんな展開が待っているのでしょうか。

心して参加してください。

井川意高

■日時
2024年7月16日(火)
OPEN 18:30
START 19:00
CLOSE 21:00

※内容は予告なく変更することがあります
※入場をお待ちいただく際は会場の角に沿って待機をお願いいたします。
※再入場不可

■チケット金額(税込)
4400円+1ドリンク600円

チケット購入はこちらから

井川意高×深田萌絵トークライブ「タブーが破られる夜」のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • その他
  • 総合