GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 新規則マシン“最高傑作”!?
NEW

パチンコ「約95%ループ」「強力時短」を一蹴!? 新規則マシン“最高傑作”の大成功を記念した激熱イベント!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「約95%ループ」「強力時短」を一蹴!? 新規則マシン最高傑作の大成功を記念した激熱イベント!!の画像1

 出玉性能に優れたタイアップ機が年末に登場を予定している。

 特に注目を集めているのは人気プロレス漫画を題材とした『PフィーバータイガーマスクW』だろう。「100連」クラスの爆連を数多く生み出してきた前作。そのゲーム性を継承した仕上がりにユーザーの期待感は最高潮に達している。

 大当り確率約1/319のミドルタイプで、初当りの50%がRUSH直行。残りは「タイガーチャレンジ」へと移行し、ここでの引き戻しを含めたRUSH突入率は「約64%」となっている。

 注目のRUSH継続率は最高「約95%」という最強クラスの連チャン性能を実現。更に電チュー大当りは「70%が約1500発」と、出玉面も際立った仕上がりだ。強烈な一撃性を秘めた本機の登場を心待ちにしているユーザーは多いだろう。

 かつて社会現象をもたらした韓流ドラマとのタイアップ機『ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER』も年末に登場予定。シリーズ伝統の確変ループに新たな「時短性能」が加わったスペックに期待が寄せられている。

 大当り確率は約1/319.9で、図柄揃いの大当りは「通常・確変」問わず「約1500発」を獲得できる。確変突入率は約60%と控えめだが、通常大当り後の時短が「100回or200回or300回or949回」と4種類に振り分けられている点が特徴だ。「時短引き戻し」の期待度が更に高まったといえるだろう。

 また、本機には遊タイムが搭載されており、低確率状態を950回転消化で「1200回」の時短へ突入。ここでの大当り期待度は「約98%」とハマリへの救済処置として十分な役割を果たしている。強化された時短性能と確変ループによって、安定した出玉獲得に期待できる。

 出玉性能に優れた大物タイアップ機が、年末のホールを盛り上げてくれそうな気配だが…。

 そんな2機種さえも霞むほどにユーザーを夢中にさせているタイアップ機が存在する。ライトノベル界の頂点に君臨する一大コンテンツが初のパチンコ化。藤商事が総力を挙げて開発に臨んだ『Pとある魔術の禁書目録』だ。

 大型版権という事で注目度は高かったが、快進撃を支えた最大の要因は、他機種と一線を画す魅力的なスペックだろう。

 如何なる大当りも、全てがSTに突入するという抜群の安定感。更に継続率は「約79%」かつ右打ち中の「7割が約1500発」という仕様はユーザーの心を鷲掴みにした。

 まさに新規則ST機の“最高傑作”。本機をメイン機種として大量導入するホールも存在し、長期に亘る活躍が期待されているマシンの筆頭だろう。

 そんな『Pとある魔術の禁書目録』に関する耳寄りな情報が公開された。藤商事は感謝の意を表して「稼働御礼キャンペーン」を開催したのだ。12/20までの期間「オリジナルQUOカード」が毎日7名に当る。

 応募方法は@fujimarukun777をフォローし、対象ツイートをリツイートするだけ。後日DMにて当選発表が行われるようだ。興味のある方は応募してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「大当り確率」は“○○詐欺”発言!? 衝撃的な「抽選方式」の真相とは…

パチンコ安定感は「甘デジ」以上!?「BIG1500発」…「ガンガン」回り「遊タイム」も搭載の激熱マシン

パチンコ「極上4200」が降臨!!「役物×デジタル」の“傑作”に熱視線!!

パチンコ「約95%ループ」「強力時短」を一蹴!? 新規則マシン“最高傑作”の大成功を記念した激熱イベント!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合