GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ「史上最速」を実現!?
NEW

甘デジ「史上最速」を実現!?「超RUSH」マシンの新情報に注目集まる!!

【この記事のキーワード】,

甘デジ「史上最速」を実現!?「超RUSH」マシンの新情報に注目集まる!!の画像1

 2020年も多くの新台が登場しホールを盛り上げた。パチンコ分野において目立ったのは「出玉スピード」に特化した機種の活躍。「時速3万発オーバー」と評される機種が、デビューから好稼働を実現した。

「あっという間に万発」「2万発が35分」といった報告が連日のように浮上。中でも他を圧倒する反響を得ていたのは、パチンコホールの出玉レコードを塗り替え続けていた『P大工の源さん超韋駄天』だ。

 圧倒的な出玉速度を武器に快進撃を見せた本機。平均約3.5秒で決着する爽快感と、継続率約93%のRUSHは多くのユーザーを虜にしている。「30分ちょいで2万オーバー」「13分で1万発」といった情報も大きな話題となった。

 パチンコ業界に特化した「シーズリサーチ」の調査でも、特別な存在であることが証明されている。『ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐』撤去後のメイン機種に関する問いに、最も多くの回答を集めるなど人気の高さは疑いようがない。

 デビューから好稼働を実現中。2020年のMVP候補と評される『P大工の源さん超韋駄天』が新時代の王となるのだろうか。動向に注目だ。

 パチンコ分野を盛り上げている本機といえば、SANYO公式Twitterにて開催中の「アナタは『源派!?』それとも『海派!?』フォロー&リツイートキャンペーン」にも反響が寄せられている。

 対象ツイートをリツイートするだけで参加が可能となっており、A賞「源・海デザイン入りQuoカードPay 30,000円分×10名」、B賞「クジラッキーどデカぬいぐるみ ビーズVer.×10名」、C賞「大工の源さん 超韋駄天THE BEST(CD)×10名」が当るという内容だ。応募期間は2021年1月8日23時59分まで。興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

 まさにファン必見のキャンペーンだが、『P大工の源さん超韋駄天』に関する激アツの情報は他にも存在!? 一部関係者の間で「新スペック」に関する内容が囁かれている。

「2020年のMVP候補筆頭という感じの『超韋駄天』ですが、別スペックの登場を示唆する声がありますね。『甘デジ版が準備中!?』『春頃の発売との情報あり』とも噂されています。

気になるのは仕上がりですが『甘デジ史上最速か』『スペックは変わっても高継続である可能性大』といった興味をそそられる内容が存在し、早くも話題ですよ。

事実であれば大きな反響が寄せられるのは間違いないでしょう。一世を風靡した超RUSHを、どこまで継承しているのか。想像しただけで楽しみですね。甘デジスペックで好評価を得ているSANYOさんですし期待は高まります」(パチンコ記者)

「スピード革命」が巻き起こった2020年。その中心で躍動する『大工の源さん』が甘デジ分野でも旋風を巻き起こすのだろうか。続報を楽しみに待ちたい。

【注目記事】

パチスロ6号機『アイムジャグラー』降臨!「業界の未来」を担う最新作の「激アツ情報」も!!

パチンコ店「大当り泥棒」の主張に唖然!? あわや「乱闘騒ぎ」の修羅場に発展…その結末とは

パチスロ「低ベース」6.1号機『北斗の拳 宿命』も登場…新たな「北斗フィーバー」到来を予想する声!

甘デジ「史上最速」を実現!?「超RUSH」マシンの新情報に注目集まる!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合