GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『牙狼』が呼んだ“悲劇”!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ『牙狼』シリーズ新台が呼んだ“悲劇”!?「ハンマー男」を彷彿とさせる「激ヤバ」の行動…

【この記事のキーワード】, , ,

『CR牙狼GOLDSTORM翔』の島を巡回していると、突如として高槻さんが立ちあがって、頭を掻きむしりだしたのです。私を含め、付近にいたお客様はひどく驚いておりました。寡黙なイメージだったことも関係しているでしょう。

 そして、その直後。更に衝撃的な光景を目の当たりにすることに。なんと、台に向かって身の回りのものを投げつけ始めたのです。奇声にも似た形容のし難い声を発しながら、キーケースや携帯電話、更には財布まで放っていたのでした。

 そして最大の恐怖はここからです。飲みかけのペットボトルの蓋をおもむろに開け始め、台に中身を流し込もうとしているではありませんか!私は、すかさず高槻さんを止めに入りました。すると、狂気に満ちた鋭い眼光でこちらを睨みつけてきたのです。

 身の毛がよだつ思いでした。明らかに頭に血が昇り、正常な判断ができなくなっているのは一目瞭然。「何かされるかも…」そんなことも頭をよぎるほどの状況が、訪れてしまったのです。

 間一髪のところで別のスタッフに助けられましたが、あのまま台に中身を流し込まれていたら…。そう思うと今でもゾッといたします。大事な新台が故障してしまいます。そういった意味では、台を破壊してニュースとなった「ハンマー男」と同じ惨劇が起きていた可能性があったのです。

 後日、冷静を取り戻した高槻さんが菓子折りを持って謝罪にきました。パニック状態の時とは、まるで別人…。何事も熱くなり過ぎるのはよくない。そう痛感させられたエピソードでした。

 皆さんもパチンコは、ほどほどに楽しんでいただければと思います。

(文=ミリオン銀次)

<著者プロフィール>
 ホール店員・雀荘店員といった職種を経験。それらを活かし、ライターとして活動中。特に力を入れているのはパチンコ・パチスロ分野で、自身の遊技体験やホール店員時代のエピソードを中心にしたコラムを執筆している。パチンコ・パチスロ歴は10年以上で「打ちたい台をトコトン打つ」がモットー。結果として、目も当てられない大敗を多く経験。「悲惨なエピソードも明るく紹介したい」といった拘りを持つ。

【注目記事】

パチンコ『北斗無双』撤去後のホールを救う!?「新時代の大黒柱」となり得る「激アツ新台」が満を持して登場!!

甘デジ「無限の展開と連チャン性」を秘めた激アツ!入り組んだ「裏設定のゲーム性」でパチスロ的面白さを創出!?

パチンコ「11万発」など「爆連情報」が続出中!「超攻撃型マシン」の必見情報も話題!!

パチンコ『牙狼』シリーズ新台が呼んだ“悲劇”!?「ハンマー男」を彷彿とさせる「激ヤバ」の行動…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合