GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 6号機なのに「機械割129%?」…万枚続出で大暴れの激熱マシンに更なる朗報!!
NEW

パチスロ6号機なのに「機械割129%?」…万枚続出で大暴れの激熱マシンに更なる朗報!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ6号機なのに「機械割129%?」…万枚続出で大暴れの激熱マシンに更なる朗報!!の画像1

万枚を狙える6号機が続々

 パチスロを打つ方々にとっての夢や目標として話題に挙がる「万枚」。枚数規制が設けられている6号機では難しいとされていましたが、昨今ではそれを感じさせない爆裂マシンが続々と登場している印象です。

「18,000枚」というとんでもない出玉が報告された『チバリヨ-30』を筆頭に、これまで数多くの万枚6号機が誕生しました。

 4月に登場した『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』や『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』、『パチスロ 月華 雅』なども、すでに万枚を達成済み。大量出玉に夢を見られる時代が、再び訪れようとしているのかもしれませんが…。

 このような状況の中で、一際目立った爆裂ぶりを発揮しているマシンが存在しているのをご存じでしょうか?

 その機種は『S2027DB』。本機は提携している一部企業のチェーン店にしか設置されていないPB機ですが、ネット上では万枚クラスの爆裂が数多く報告されています。

 中には平均差枚数6,000枚オーバーというお祭り状態となっていたホールもあったとか。150店舗ほどの少ない導入状況で、これだけの出玉パフォーマンスを披露しているのは見事としか言いようがありません。

 あまりの爆発力に「機械割129%?」「リノタイプの究極形」など、ユーザーから様々な声が浮上。私は初代『2027』を指にタコができるくらい打ち尽くしましたが、爆発力に関してはそれに匹敵する…いえ、それ以上であるとさえ感じていますね。

話題沸騰中の『2027』に更なる朗報!!

 低迷する6号機市場に彗星の如く現れた『S2027DB』。そんな本機に関連する新たな激アツ情報が、このたび製造元となるJPSより発表されました。

 なんと、本機に続くシリーズ最新作『S2027LB』を「500台限定」で受注生産すると発表したのです。

 今作は液晶非搭載機であるとのこと。初代の懐かしいBGMとCVを楽しめる仕上がりとなっています。スペックに関する詳細は明らかにされていませんが、『DB』のような爆裂を期待せずにはいられません。

 ただ、部材高騰&入手困難という理由から、追加生産はない模様。需要の無い場合は製造しないとも発言しています。受注生産は9月から。同シリーズのファンとしては、一つでも多くのホールで導入してほしいと願うばかりです。

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】
パチンコ店「過激なサービス」がウリ!? 平成始めの某ホールの思い出
パチスロ「超大物とコラボ」した超荒波マシン!?
【5月9日パチスロ導入リスト】最高86%でボーナスがループする「魔眼システム」搭載マシン、パチンコでお馴染みの鉄板コンテンツなどが登場!

パチスロ6号機なのに「機械割129%?」…万枚続出で大暴れの激熱マシンに更なる朗報!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合