GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『ハーデス』シリーズに新たな動き?「出玉力ある」「かっこ良すぎる」反響は上々のパチスロ最新作に続く「新情報」が浮上!!
NEW

『ハーデス』シリーズに新たな動き?「出玉力ある」「かっこ良すぎる」反響は上々のパチスロ最新作に続く「新情報」が浮上!!

【この記事のキーワード】, , ,
『ハーデス』シリーズに新たな動き?「出玉力ある」「かっこ良すぎる」反響は上々のパチスロ最新作に続く「新情報」が浮上!!の画像1
公式PVより

6.5号機『ハーデス』ついに降臨! ユーザーの反応は?

 パチスロ5号機の名作『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』を踏襲した『ゴッド』シリーズが降臨。ついにミズホの6.5号機『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』がデビューを果たしました。

「約1400Gで全回転フリーズが発生」「ジャッジメントが進化」「上乗せG数が増殖」など激アツな要素は満載。演出も音楽も非常にカッコいいですし、『ハーデス』ファンを唸らせる仕上がりと言えるのではないでしょうか。

 実際に遊技したユーザーの反応も上々のようです。もちろんネガティブな意見もありますが、「出玉力ある」「かっこ良すぎる」「普通に楽しい」といった感想も多く確認できますね。スマスロではなく6.5号機という点は少し残念に思ってしまいましたが…復活を素直に喜び、あの頃のアツい気持ちを持って挑みたいです。

 このパチスロ新時代でも『ゴッド』シリーズの人気は健在。この先は『凱旋』の登場もあるのだろうか。そんなことを考えるだけで、テンションはあがってしまいますが…。

 どうやら、次に登場するのも『ハーデス』となりそうな気配ですね。シリーズ最新作の検定通過が報じられ熱視線を浴びています。

パチンコ検定通過情報

『ハーデス』シリーズに新たな動き?「出玉力ある」「かっこ良すぎる」反響は上々のパチスロ最新作に続く「新情報」が浮上!!の画像2〇〇〇
『Pアナザーゴッドハーデス3MC』(メーシー)
〇〇〇

 パチンコ分野でも注目を集める『ハーデス』シリーズ。過去には「1セット大当り×4回」が高ループする『Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント』や、小当りと大当りのW抽選が行われるゲーム性が特徴の『Pアナザーゴッドハーデスザ・ワールド』が登場しています。

 後者は遊びやすいライトミドルスペックですが、『ハーデス』の強烈な遺伝子が組み込まれた一撃性のあるマシンでした。出玉のカギを握る「GOD GAME」は約82%ループで、25%が10ラウンド約1300発。連チャン力と出玉力が備わっており、景気の良い出玉情報も生み出しています。

 それ以来となるパチンコ『ハーデス』シリーズ最新作。近年はユニバさんのパチンコ機に対する評価も上がっている印象ですし、ファンを熱狂させるような仕上がりを期待したいところ。個人的には、パチスロのイケイケ感を楽しめるような感じだったら最高ですね。続報を楽しみに待ちましょう。

HIRA.777

HIRA.777

飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

『ハーデス』シリーズに新たな動き?「出玉力ある」「かっこ良すぎる」反響は上々のパチスロ最新作に続く「新情報」が浮上!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合