GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【パチスロ】45台のジャグラー「全てプラス」で総差枚数は驚異の「13万枚」超え!
NEW

【パチスロ】45台のジャグラー「全てプラス」で総差枚数は驚異の「13万枚」超え!

【この記事のキーワード】,

【パチスロ】45台のジャグラー「全てプラス」で総差枚数は驚異の「13万枚」超え!の画像1

昨年はハイスペックスマスロを全6に?

 都内でも“最強”と謳われる、ゴジラヘッドが目立つ某大型パチンコ店。昨年末には『L リングにかけろ1V』の「全台設定6では?」と思わせる出玉データが話題を呼びました。

 平常日でも高設定と思われるデータが確認できますし、スロッターにとっては最高の環境であることは間違いないでしょう。

 この店舗に来る多くの方はパチスロでの立ち回りが非常に上手で、設定判別をサッと行い、後ヅモもバンバンしているイメージがあります。

 首都圏からパチプロや専業と呼ばれる方が多数来店しているわけですから、ライトユーザーの私では歯が立ちません。そういうわけで、こういう大型店舗より、抽選人数が少なく、設定にも期待できる店での立ち回りが私には合っているわけですね。

 ここ数ヶ月は行っていないものの、やはり都内屈指の店舗とあって、X(旧Twitter)などでは出玉情報が入ってきます。連日、プラス差枚の情報や景気の良い出玉報告などを確認しているわけですが…。

 そんな話題の店舗について衝撃的な情報が舞い込んできました。どうやら『マイジャグラーⅤ』全てに高設定を投入したのではないかと言われているのです。早速、データを確認したわけですが、これは確実に“やっている”と言わざるを得ません。

全台プラスのデータが話題

 45台中45台と勝率100%。さらに総差枚数は13万超えと「全台設定6」でなければありえない数字を叩き出しています。ほぼほぼ全台が綺麗な右肩の上がり。20台以上が3,000枚クラスの差枚を達成したようです。

 私も過去にジャグラーの推定6をツモったことはあるのですが、とにかくゴーゴーランプが光りまくりでした。合算は1/110を切っており、77回のボーナスを達成。最大の持ち玉は5,607枚と高設定ジャグラーのポテンシャルの高さを大いに実感しました。

 今回の「マイジャグ推定全6」は多くのユーザーにインパクトを与えたでしょう。こうなれば、次は5月5日の「ジャグラーの日」の設定状況にも期待大です。

 ここの店舗ならホールにある全てのジャグラーを高設定にしてもおかしくありません。今後も目が離せない状況が続きそうです。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【パチスロ】45台のジャグラー「全てプラス」で総差枚数は驚異の「13万枚」超え!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合