GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチプロが解説負けている人に共通する特徴
NEW

【必見】パチプロが解説「負けている人に共通する特徴」… 「数あるパチ系の中でも一番良かった」など称賛の声が多数!

【この記事のキーワード】,
パチンコ出玉画像
パチンコ出玉画像

パチンコで勝つにはどうしたらいいのか

 パチンコで勝つにはどうしたらいいのか。

 そういった悩みをSNSや掲示板ではよく見かけます。個人的な偏見かもしれませんが、「オカルト打ちをしている人が多いのでは?」という印象です。

「ハマっているから早めに当るかも」「単発が続いているから次は確変」といった、根拠のない理由で打ってしまうんですよね。私も昔はそういった台選びをしていたので非常に気持ちは分かります。

 当時は収支こそつけてはなかったものの、年単位ではおそらく大幅なマイナス。そこから「勝ちたい」という思いが強くなり、色々調べた結果、少額ではありますが3年連続で収支プラスを達成することができました。

 勉強していく中で特にお世話になったのが、パチプロYouTuberのわーさん。たしか登録者5万人もいない時から見ていたのですが、今では20万人を超える有名人になっています。

「わーさんから勝ち方学んだ」という方は多いのではないでしょうか。

負けている人の特徴はオカルト打ち?

 最近では『【簡単に負けを抑えれる】トータル収支マイナスの人に負けている理由をパチ屋で教えてみた』という動画をYouTubeにアップ。視聴したのですが、立ち回りが雑になっていた私にとって振り返り・反省をするいい機会になりました。

わーさんYouTube
わーさんYouTube 『【簡単に負けを抑えれる】トータル収支マイナスの人に負けている理由をパチ屋で教えてみた』より

 動画はパチンコを負けている人と一緒にホールに行き、その人が負けている理由を教えてあげるという内容。「隣がいないところに行く」「ハマり台を打つ」など昔の自分を思い出しましたね。

 コメント欄では「ためになる動画をありがとうございます」や「数あるパチ系の中でも一番良かった」など称賛の声があがっています。特に遊技をし終わった後に、ハンドルを捻ると数玉戻ってくるというのを知らなかった方は多いでしょう。

 他にもパチプロならではの小技を紹介しています。気になる方は是非、チェックしてみてはどうでしょうか。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【必見】パチプロが解説「負けている人に共通する特徴」… 「数あるパチ系の中でも一番良かった」など称賛の声が多数!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合