GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『花慶の日 2018』を大満喫!  > 2ページ目
NEW

『花慶の日 2018』をアイドル・夏本あさみが大満喫! 業界の最大級イベントの魅力を徹底紹介!!

【この記事のキーワード】, ,

 貴重といえば「花慶の日2018」に出演されていた増田有華さんと、お話することができたんです! 有華さんとは映画『初恋スケッチ ~まいっちんぐ マチコ先生~』でご一緒させていただいてるので、お会いできたのは本当に嬉しかったですね。

『花慶の日 2018』をアイドル・夏本あさみが大満喫! 業界の最大級イベントの魅力を徹底紹介!!の画像20「花慶の日2018」に出演されていた増田有華さんとツーショット

 楽しかった夢のような時間も、エンディングが近づいてきました。少し寂しい気持ちになってしまったんですが……。ここから、盛り上がりはさらに高まっていきます!最後は「スーパーバンドライブ」で締めくくりますよっ!!

『花慶の日 2018』をアイドル・夏本あさみが大満喫! 業界の最大級イベントの魅力を徹底紹介!!の画像21「スーパーバンドライブ」で盛り上がりは最高潮!!

 響き渡る歌声に大興奮! そして最後はアンケートランキング上位5曲を、角田さんが一気に熱唱するという超豪華ラインナップです!! まさにライブハウス状態……会場が一体になる、最高のフィナーレとなりました!!!

 ステキなお土産もたっぷり……本当に楽しい、充実した1日をありがとうございました。参加できて本当に良かったです♪

 エンディングで角田さんが「来年は東京ドーム!なんちゃって、ドームのブルペンだ!」と宣言していましたが、この盛り上がりなら東京ドーム開催が本当にありえるかもっ! 来年の「花慶の日」が、今から待ち遠しいですっ!!
●●●

『花慶の日 2018』をアイドル・夏本あさみが大満喫! 業界の最大級イベントの魅力を徹底紹介!!の画像22

 今年の「花慶の日」も大盛況のうちに終幕。『花の慶次』に深い思い入れがなかった方にも、原作の魅力とパチンコの楽しさを知ってもらえた特別なイベントになったと思います。夏本さんも仰っていたように、来年の開催が本当に楽しみですね。
(文・構成=編集部)

『花慶の日 2018』をアイドル・夏本あさみが大満喫! 業界の最大級イベントの魅力を徹底紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチマックス
  • 総合