GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『パチスロ ウィッチマスター』  > 2ページ目
NEW

ついに登場! 超人気声優を起用の『パチスロ ウィッチマスター』 かつてないゲーム性・話題性がパチスロ新時代に新たな旋風を巻き起す!?

【この記事のキーワード】, ,

 もう一つの注目点は、アニメに『福圓美里さん・井上麻里奈さん』をはじめとした17人の有名声優陣を起用している事。そしてキャラクターデザインを、人気イラストレーター『黒銀氏』が担当している事である。

 その影響もありパチスロデビュー前から『コミックマーケット』などで多方面に於いてファンを拡大……知名度を高める事に成功してきた話題作なのだ。

 発表会の様子でも注目度の高さは一目瞭然で、会場は多数のプレス関係者が訪れ超満員。オープニングでは人気声優(シンガー)である『原田ひとみさん』が、本作の楽曲「MAGICAL JOURNEY」を披露して会場を盛り上げた。

 原田さんは本作の印象について「アニメーションの様にちゃんとストーリーが作りこまれていて、そしてあまりにキャラクターが可愛くて、私も声優として参加したかったです」とコメントし、大きな反響を呼んでいる。

 かつてないゲーム性を搭載し、コミックマーケットへの出展などでファンを拡大してきた『パチスロ ウィッチマスター』が、既存ファンは当然……新たなパチスロ遊戯者を巻き込めるだけの”救世主”になり得るか?

 導入開始予定は11月。
 パチスロ新時代に”新たな旋風”を巻き起こせるか注目だ。
(文=高杉晋太郎)

ついに登場! 超人気声優を起用の『パチスロ ウィッチマスター』 かつてないゲーム性・話題性がパチスロ新時代に新たな旋風を巻き起す!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチマックス
  • 総合