GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『パチロボ』がアツい!
NEW

パチンコ・パチスロ無料アプリ『パチロボ』がアツい! アイドルが加わるキャンペーンも魅力!!

【この記事のキーワード】, ,

 ダイコク電機が提供するパチンコ・パチスロの情報を手軽にできる無料アプリ『パチロボ』に、新たな機能が加わったことが話題になっている。

「ファンの遊技をより楽しいものへ」といった目的で開発された『パチロボ』は、ホールコンピューターと連動した台データや新台入替情報を得られるアプリ。遊技者にとって有益な情報を与えてくれる存在だ。

 今回加わった機能は2つ。まずは自分が遊技した台のその後を知らせてくれる「ドーナッター」だ。遊技終了後に台ランプのメニューボタンを押し出てくるQRコードを読み込むことで、最終の出玉推移グラフがPUSH通知で届くというもの。自分のやめた台が「その後どうなったか」という、誰もが気になる結果を簡単に把握することができる。

 もう1つは大当たり回数や確率、出玉推移グラスをスマホで確認できる「新機種データ一覧」。(全国導入から1カ月以内の機種に限る)ホールへ足を運ばずとも有益な情報を入手することが可能だ。新台の立ち回りなど、さまざまな面で参考にできるだろう。ユーザーにとって強力な”武器”になりそうだ。

 さらに注目したいのは、今回の新機能追加に伴い「パチロボパワーアップキャンペーン」を開催している点だ。

パチンコ・パチスロ無料アプリ『パチロボ』がアツい! アイドルが加わるキャンペーンも魅力!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合