GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~』の発表記者会見!!  > 2ページ目
NEW

新台『パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~』発表会見レポ!! あふれ出るキン肉マン愛に圧倒されろ!!

 続いて壇上に登場したのは、大のマンガ『キン肉マン』ファンとして知られるお笑いコンビ・サンドウィッチマン。伊達みきおさんは、衣装に”肉”と書かれた缶バッチ、また富澤たけしさんは『キン肉マン』に登場するキャラクターが描かれたTシャツを着込むなど、”キン肉マン愛”にあふれたニクイ演出を見せた。

0210kiniku_yama05.jpg(C)ゆでたまご・東映アニメーション/(C)YAMSA
0210kiniku_yama07.jpg(C)ゆでたまご・東映アニメーション/(C)YAMSA

 さらに伊達さんによれば、「サンドウィッチマンっていうコンビ名でやっていますけど、本当は『キン肉マン』にしたかったんですよ。この名前は仕方なくです」という構想すらあったほど入れ込んでいたそうだ。また『パチスロ キン肉マン』の新作が、『夢の超人タッグ』編をフューチャーしていることもあり、富澤さんは「バッファローマンとモンゴルマン(ラーメンマン)などの驚きのタッグが目白押しです。一番好きなシリーズでしたよ」と熱弁。また伊達さんは「この人とこの人が組んで戦うのという驚き、夢があった。キン肉マン好きたちが集まった際には、このシリーズが一番盛り上がる」と熱く話した。『スロット キン肉マン ~夢の超人タッグ編~』では、演出でその人気シリーズが展開されることもあり、ふたりは「早く試打したい!」「イベントはもう終わりにしましょう」と新機種に興味津々だった。

0210kiniku_yama06.jpg(C)ゆでたまご・東映アニメーション/(C)YAMSA

新台『パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~』発表会見レポ!! あふれ出るキン肉マン愛に圧倒されろ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合