GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『北斗&獣王CUP』開催
NEW

『北斗&獣王CUP』開催! 北斗&獣王をブン回して豪華賞品をゲット!! 決勝では『パチスロ獣王 王者の覚醒』も遊戯できる

 パチンコ新基準機の大本命『北斗の拳7 転生』、かつてない”ヤレル感”をまとった『パチスロ獣王 王者の覚醒』の導入日が刻一刻と迫っている状況。その瞬間を、待ちわびているファンは多いことだろう。

 そんな2017年の目玉となる両機種リリースを記念したイベントが開催。無料で参加可能ということもあり、大きな注目を集めている。

「株式会社サミーネットワークス」は、PC向けパチンコ・パチスロオンラインゲーム「777TOWN.net」(スリーセブンタウン・ドットネット)で、2017年4月7日(金)より賞品つき出玉イベント『北斗&獣王CUP』を開催中。

 開催日程は予選が4月7日(金)~16日(日)。各日正午12:00~翌日1:30となっている。予選期間中「777TOWN.net」で『ぱちんこCR北斗の拳6 拳王』『ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂』『獣王(初代)』『パチスロ獣王王者の帰還』を2時間プレイ。差玉数・差枚数を競い合い、各日上位200名(各機種ごとの上位50名、合計2,000名)が決勝に進出する。

 決勝は28日(金) 20:00~22:00となっており、決勝で上位100名にランクインすればゲーム内通貨など豪華賞品がプレゼントされるようだ。

 なお決勝大会では、競技機種として最新機種『パチスロ獣王 王者の覚醒』のアプリが一足先に遊技できる。その点も話題になっている要因だろう。

 多くのユーザーを虜にしたサバンナチャンスこと「サバチャン」強化が図られた『パチスロ獣王 王者の覚醒』。ゲーム数上乗せに特化したシステムとなっているが、その際に継続や上乗せのカギを握る獣玉を貯めることが重要だ。

 5個貯まれば特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入。「ダチョウ」「ゴリラ」「ライオン」の3種類が存在しており、異なるゲーム性の上乗せを楽しむことができる。

 特に「覚醒ラッシュ」は興奮必至だ。毎ゲーム上乗せで、積み重ねたゲーム数がそのまま継続率。上乗せすればするほど継続するという、夢のような瞬間が待ち受けていることだろう。

「また集めか」「他のシステムを考えて欲しい」と玉収集システムに対し不満の声も存在する。しかし本機が秘めた”ヤレる感”は、それらの不安を一蹴する可能性がある。爆裂機として一世を風靡した『獣王』の名に恥じぬ仕上がりと言えるのだ。

 いずれにせよ『パチスロ獣王 王者の覚醒』と、北斗史上最高峰と銘打たれた16R比率となった『北斗の拳7 転生』が、2017年の超注目機種であることは間違いない。

 そして両機に対する期待度は、今回の『北斗&獣王CUP』の影響でさらに高まるはずだ。導入初日からの稼働状況が楽しみである。

『北斗&獣王CUP』開催! 北斗&獣王をブン回して豪華賞品をゲット!! 決勝では『パチスロ獣王 王者の覚醒』も遊戯できるのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチマックス
  • 総合