GJ > パチンコ・パチスロニュース > 新台『鬼浜』が遂にデビュー!  > 2ページ目
NEW

新台『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』がパチスロ新基準機の常識を覆す?「マイナス面の払拭」「ユーザーの不満解消」に注力した「革命機種」デビューにファン大興奮!

【この記事のキーワード】, ,

 そんな「狂乱麗舞」には合計4種類のCZや、BIGのみのリアルボーナスを経由して当選する。CZに関しては、それぞれ演出の内容は異なり成功期待度は約20%~約70%。CZクリア時には「狂乱麗舞」に当選だ。ボーナス時のART当選期待度は約40%となっている。

 突入時には必ず「鬼カードチャレンジ」が発生し、そこで初期枚数が決定。また上乗せも存在するが、そこでも「鬼カードチャレンジ」がメインになってくる。「鬼カードチャレンジ」は、表示された3枚のカードから自力で1枚を獲得。どれが選ばれるかは運次第という完全な【ガチ抽選】だ。

 種類は「一撃」「連撃」「超」の3つ。「超」は4G間の継続保証あり+レアなカードの出現も期待できるという”恩恵”が付く激アツとなっている。この「ガチンコ勝負」が本機最大の見どころ。ヒキ次第で状況は大きく変わるだろう。

 上乗せに関しては他に2種類が存在。主人公リュウジのライバルであるコウヘイが暴れまくる枚数上乗せの「コウヘイ苦RUSH」は、50G以上の継続・全役で上乗せ抽選となる。

「鬼神乱舞」はセット数上乗せとなっており、滞在中に子役を引くことで本機最大の見所である「鬼カードチャレンジ」が上乗せされる。押し順メットでも50%で上乗せと大チャンス。さらに、上位特化ゾーンへ「四神乱舞」への突入もあり得る激アツジーンだ。

「新基準機が苦戦している要因を徹底的に排除した」と宣言する本機の可能性は未知数。「新基準機に対するユーザー側の不満解消」へと繋がる『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』が遂にホールデビューだ。

新台『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』がパチスロ新基準機の常識を覆す?「マイナス面の払拭」「ユーザーの不満解消」に注力した「革命機種」デビューにファン大興奮!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチマックス
  • 総合