GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロ界を制するのは?
NEW

『ハイパーリノ』『ドリームジャンボEE』に『北斗』も? 超話題作が続々登場予定! 混戦模様のパチスロ界を制するのは?

【この記事のキーワード】, ,
『ハイパーリノ』に『ドリームジャンボEE』など話題作が続々登場予定! 混戦模様のパチスロ界を制するのは?の画像1山佐HP」より

「山佐」がリリースした衝撃のパチスロ。ボーナスの「圧倒的な連チャン」で旋風を巻き起こした『リノ』の新台が検定を通過し注目を集めている。

「ジェイピーエス」も、2014年9月に導入された『ドリームジャンボ』の後継機を発表した。初心者でも安心して楽しめる単純明快なゲーム性ながら「ドリームルーレット」にて5分間のフリーズが発生するとATゲーム数の大量獲得が可能。夢のある機種として話題になった『ドリームジャンボ』復活に期待する声が上がっている。

 設定1でもボーナス合成確率が1/165.9となっている新台『ドリームジャンボEE』。ボーナスの獲得枚数は同クラスのAタイプに比べて甘めになっていると発表されている。「遊べる機械に仕上がっている」とコメントしているように、今の時代に適した仕様として登場するようだ。

 5月も話題の新作が登場予定となっているが、今後も各メーカーより続々とリリースされる様子。夏以降における各メーカーの動きから目が離せない。

『ハイパーリノ』『ドリームジャンボEE』に『北斗』も? 超話題作が続々登場予定! 混戦模様のパチスロ界を制するのは?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチマックス
  • 総合