GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『仕事人V』が大進化?  > 2ページ目
NEW

パチンコ『必殺仕事人V』が大進化? 「規制後最強スペック」とウワサの新バージョンが「ヤバすぎ」と話題!


「やはり『必殺仕事人V』ヒットの要因はスペックですよね。確変の出玉はオール15R取れて必ず時短100回転が付くなど安定感は抜群です。その辺がウケたことは間違いありません。小当りRUSHがありますから、ある程度の出玉も期待できますしね。時短での引き戻しなども絡めば、大量出玉を獲得できる可能性もありますよ。

 ただ次にリリースされる機種は”荒め”なスペックに仕上がっているとの声が上がっています。全体的には出玉性能が弱めな現在の『必殺仕事人V』とは違い、出玉性能はそうとう尖った仕様になっていると言われているんです。小当りRUSHと絡めれば、出玉は大きく伸ばせそうですよ。『他の確変65%ループタイプを打つ人はいなくなるのでは?』との声も聞こえますね。

 安定したスペックが好評だった印象だけに、少々意外な感じがします。ただ本当にそんな仕様で出るのであれば楽しみですよ。規制後の最強スペックとも言えるでしょう。勢いに乗る京楽さんが勝負を仕掛けてきた感じもしますよね」(パチンコライター)

 先日デビューした『ぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ』は、店舗によって30台を超える入れ替えが実施された。その際には朝から並ぶユーザーも存在。ヒット作『GANTZ』・『必殺仕事人V』に続き登場した本機は、注目度の高い新台と言えるだろう。

 勢いに乗る京楽系列が、この流れに乗って一気にユーザーの心を掴むのだろうか? 「規制後の最強スペック」と呼ばれる台の登場に期待は高まるばかりだ。

パチンコ『必殺仕事人V』が大進化? 「規制後最強スペック」とウワサの新バージョンが「ヤバすぎ」と話題!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチマックス
  • 総合