GJ > パチンコ・パチスロニュース > 「ヒラヤマン」ラスト実戦
NEW

「ヒラヤマン」パチンコ界のスターが「ラスト?」降臨! 美人ライター産休前「ラスト実戦」を見逃すな!!

【この記事のキーワード】, ,

 昨年12月10日の仕事を最後に「無期限休業」へ入ったパチンコ界のスター「ヒラヤマン」。

 休業理由が「結婚&妊娠」という、明るい内容だったことに安堵したファンは多い。「やっぱりそういうことですか。おめでとう!」「幸せになってください!」など祝福の声が続出した。

 そんな彼女が11日(木)22時より『ビワコ・ヒラヤマン・しおねえ・さやかの満天アゲ×2カルテット』(パチンコ☆パチスロTV!)に登場。同番組で産休前ラスト実戦・後半戦が放送予定となっている。

 果たして勝利を収め、ヒラヤマンを気持ち良く送り出すことができるのか? ヒラヤマンのファンはもちろん、『アゲ満』ファンも見逃せない内容と言えそうだ。

 しかし、同時に「これが最後か」と寂しさを感じることにもなるだろう。ヒラヤマンというスターが抜けることの影響は、想像以上に大きそうな印象である。

「ビワコさん、しおねえさん、さやかさんも人気のある方ですが、ヒラヤマンさんが抜けることは大きいですよね。パチンコだけではなく、音楽ユニットを結成しライブを行ったりプロ野球の始球式を務めるなど、ライターの枠を超えた活躍を見せる大スターですから。放送後に多くの反響が寄せられるでしょう。

 ヒラヤマンさんは『落ち着いたら戻りたい』と発言していますから、復帰後はこれまで同様の『アゲ満』を楽しむことができると思われます。しかし、悲しんでいる声が上がっていることも事実です。人気の高さや偉大さを改めて実感しますね」(パチンコライター)

 これまでも「かわいすぎるパチスロライター」として知られるフェアリンなど、人気の女性ライターの休業・引退が話題になることは多々あった。

 しかし、ヒラヤマン自身が「うちごときにこんなに反響があるなんて思いもせんやった! ありがたや~」とコメントしているように、ここまで大きな話題になることは珍しい。

 もちろん「理由が公表されていなかった」という点は大きいが、パチンコ業界でも屈指の人気を誇る「ヒラヤマンだから」と考えるのは自然だ。

 業界を代表するスター「ヒラヤマン」の休業に寂しさは感じるが、また元気な姿を見せてくれる日を楽しみに待ちたいところだ。

「ヒラヤマン」パチンコ界のスターが「ラスト?」降臨! 美人ライター産休前「ラスト実戦」を見逃すな!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチマックス
  • 総合