真剣勝負の裏にある真実に斬り込むニュースサイト・GJ
GJ
真剣勝負の真実に切り込むニュースサイトGJ
NEW
2018.05.26 17:35
日本ダービー(G1)空気階段・鈴木もぐらが「超万馬券」宣言! 至高のギャンブラー「渾身の攻略法」を発見!?
文・構成=編集部
――ということは……まさか「14番人気→1番人気」の馬単で勝負!?

もぐら:その予定です! さらにスペシャルウィークに乗っていた「武豊騎手」と「ボウとボー」が掛かっているボウマンのエタリオウという「馬連」を押さえておきたいと思います!! 13番人気と14番人気ですから、これきたらとんでもないですよ~夢がありますね!!!
三連単や三連複を狙っても面白いかもしれません。まだ98年のダービーにはありませんでしたが、3着も15番人気が来てたんですよ。「あのダービー」にこだわるのなら「1番人気ー14番人気ー15番人気」という買い方も”アリ”ではないでしょうか!!
前回も話しましたがデータとかもいいですけど、やはり夢にかける賭け方こそギャンブラーだと思うんです。特にダービーはお祭りですし、好きに買う方が面白いかと。まぁ自分自身は当てる気マンマンですけど(笑)!
――確実に”一発”を狙っていますね。
もぐら:平成が終わり3つの時代を生きることになるわけじゃないですか。まさか次の時代へ、借金を持ち越すことになるとは思わなかったですからね(笑)。
やはり新しい時代が「マイナス」スタートって嫌じゃないですか? そのためにも今年は競馬を頑張らないと! まずはココで「1番人気・14番人気」馬券を当てたいです!!
――武運を祈っています! また、もぐらさんのアツい「ギャンブルトーク」を聞かせてください!!

●●●
平成最後の日本ダービー(G1)に関する「とっておきのサイン馬券」を伝授してくれた空気階段の鈴木もぐらさん。強烈な「ギャンブル運」を炸裂させられるか注目ですね!!
(文・構成=編集部)
PICK UP
Ranking
17:30更新
27年前、ダートで無敵を誇った名牝がフェブラリーSで唯一の牝馬優勝を飾ったあの日
武豊「スキャンダル」「ケガ」など揺れに揺れた2017年。弟・幸四郎騎手「引退」から小浦愛「不倫疑惑」、そしてキタサンブラック「大団円」までをプレイバック!
武豊でさえ「強烈に嫉妬」した有望騎手の偉業、オグリキャップにも騎乗した若手を襲った「30年前の悲劇」- 横山典弘騎手が若手騎手に「あの乗り方はやめろ」岩田康誠騎手らが実践する「お尻トントン」は、競走馬の負担になるだけ?
- アドマイヤ軍団が「G1・45連敗」武豊と絶縁し「40億円」と引換えに日本競馬界フィクサーの”逆鱗”に触れた凋落の真相?
- 「シャフリヤールの激走はわかっていた」本物だけが知る有馬記念裏事情。そして“金杯”で再現される波乱の結末とは?
- 岩田康誠「キレ散らかし」返答にインタビュアーもタジタジ…名手が信じたドウデュース世代の実力馬が有馬記念前に答え合わせ
- 浜中俊「哀愁」の1年。かつての相棒ソウルラッシュ、ナムラクレアが乗り替わりで結果…2025年「希望の光」は世代屈指の快速馬か
- JRA池添謙一「2度結婚」「DV不倫」よりも紆余曲折の騎手人生。オルフェーヴル三冠→外国人で凱旋門賞、勝負強さは当代随一だが……
- 横山典弘「27年ぶり」ドバイ決戦へ。「自分の命と引き換えに僕を守ってくれた」盟友ホクトベガの死で止まった時間…今度こそ無事完走を
















