GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『HEY!鏡』の独走を止める!?  > 3ページ目
NEW

パチスロ6号機『HEY!鏡』の独走を止める!? 新機種「超アツ」情報が続々……【6号機の展望・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ6号機『HEY!鏡』の独走を止める!? 新機種「超アツ」情報が続々......【6号機の展望・メタ斬り座談会】の画像3

「編集B」:実現すれば超・目玉機種になることは間違いないね。『北斗無双』に関してはパチスロ化を望む声も少なくはなかった。確かに『無双』のお祭り的な感じは、パチスロにしても面白いかもしれない。これまでとは違う『北斗』になりそうだしね。

「開発K」:人気シリーズといえば『エヴァンゲリオン』の登場も囁かれていますね。事実ならば、シリーズ初の『ATタイプ』が濃厚とか。『エヴァ』であれば”爆裂”の要素を活かせそうですしね。ぜひとも実現して欲しいですよ。

「ライターA」:ユニバさんに関する噂も絶えませんよね。『沖ドキ!』『まどか☆マギカ』『ハーデス』の6号機化を示唆する声は以前から上がっています。果たして、すでに発表済の機種を上回るような6号機が誕生するのでしょうか。続報を楽しみに待ちましょう。

(文=編集部)

パチスロ6号機『HEY!鏡』の独走を止める!? 新機種「超アツ」情報が続々……【6号機の展望・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合