GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「フェアリン」もショック隠せず?
NEW

パチスロライター「フェアリン」もショック隠せず…… 異例の「サミット中止」と「6号機問題」

【この記事のキーワード】, ,
パチスロライター「フェアリン」もショック隠せず...... 異例の「サミット中止」と「6号機問題」の画像1

 今年11月に開催予定だった「パチスロサミット2018」「6号機ウルトラ試打会」の中止(延期)が、主催団体の発表で明らかになった。

 同イベントでは、業界関係者や一般ファンに向けに未導入・未発表の「6号機試打会」、抽選会や記念品の配布。そのほか、人気ライター出演による「ファン向けイベント」が行われる予定だった。

 出演ライターは「フェアリン」「ういち」「まりも」「髭原人」など、業界を代表するメンバーたち。まさに業界・ファンにとって特別なイベントとなるはずだったが、異例の「中止(延期)発表」に驚きを隠せない人間は多いようだ。

「まだ世に登場していない『6号機』をいち早く遊技できるイベントですから、待ち望んでいたファンは相当いらっしゃったでしょうね。それに加えて、知名度あるライターさん達も登場予定でしたから、なおさらショックは大きいと思いますよ。

ライターさんも今回の中止(延期)発表に驚いていますね。ういちさんは『事情も分からず。』、フェアリンさんは『…(´・ω・`)』とそれぞれ自身のTwitterに投稿しています。今回のサミットを楽しみにしていたのでしょうね」(記者)

 ういち・フェアリンもショックを受ける「パチスロサミット」の中止(延期)発表。その理由として、低迷が続く「適合率問題」が挙げられるのだろうか。

パチスロライター「フェアリン」もショック隠せず…… 異例の「サミット中止」と「6号機問題」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合