GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『ゴッド』超えの“爆裂”!?
NEW

6号機で『ミリオンゴッド』超えの”爆裂”実現!? パチスロ最高峰の「純増6枚」との有力情報が浮上!!

【この記事のキーワード】, ,
6号機で『ミリオンゴッド』超えの爆裂実現!?  パチスロ最高峰の「純増6枚」との有力情報が浮上!!の画像1

 類い稀なる爆発力でスロッターを虜にした『ミリオンゴッド』シリーズ。その出玉性能を遥かに超える”衝撃マシン”が間もなく登場? その純増は驚愕の……。

 高性能システム「HYPER RT」や5.9号機随一の爆裂スペック『花人-はなんちゅ-』で知られるパチスロメーカー・七匠。まだ設立されて間もない新規メーカーだが、斬新なゲーム性・スペックで一部ファンから熱烈な支持を受けるメーカーの1つだ。

 そんな同社は、4号機時代の名機『マッハgogogo』最新作を正式発表。早くもパチスロファンの間で話題となっている。

「スペックはリーチ目に特化したノーマルタイプ。6号機では実現できない400枚のビッグボーナスに加えて、シリーズを継承した5リール演出を搭載しています。懐かしのゲーム性が再び楽しめそうですね。

気になるのは『設定GO』という謎の表記。大抵の機種は『設定1・2・3……』と数字で表現されるわけですが、あえて『GO』にしたのは理由がありそうですね。一部関係者の間では『設定6と設定GOは同じ出玉率』とのウワサが上がっています。なにかカラクリがあるかもしれません」
(記者)

「伝説マシンの復活」という時点で注目度は高いわけだが、「設定GO」という異質な表記でさらに話題を呼びそうである。続報を待ちたいところだが……。

6号機で『ミリオンゴッド』超えの”爆裂”実現!? パチスロ最高峰の「純増6枚」との有力情報が浮上!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合