GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ6号機で“大革命”?
NEW

パチスロ6号機で「最後の成功者」が”大革命”?「設定1が超・強烈」を実現!?

【この記事のキーワード】, , ,
パチスロ6号機で「最後の成功者」が大革命?「設定1が超・強烈」を実現!?の画像1SANYO HP」より

 ついにパチスロ5号機「最後の成功者」が動き出した。

 類まれなる破壊力で快進撃を見せた『聖闘士星矢』(SANYO)が6号機として登場する。パチスロ新機種『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special』のティザーPVが、同社YouTubeチャンネルで公開中。ファンから熱い視線が注がれている。

「前作『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』のスペシャルエディションのようですね。PVでは『伝説ふたたび』『究極の小宇宙が解き放たれる』『想像を超える覚醒』など、見ているだけでワクワクする文言が紹介されています。

登場が待ち望まれていた機種ですから、反響が大きいのは当然でしょう。純増は約2.8枚となっていますが、出玉性能は強力ですね。『星矢』の良さを引き出せていると思います。非常に楽しみですね」(パチスロライター)

 苦戦を強いられていた5.5号機の中で、別格の存在感を放っている『聖闘士星矢 海皇覚醒』。ヒットの要因は驚異の出玉性能だろう。

 6号機でも「その魅力」は健在という印象だが……。

 本機のスペックに関し”激アツ”な情報が浮上。6号機の開発に影響を与える「斬新な仕様」と、一部関係者の間で囁かれている。

「スペックに関しては数十種類を持ち込んでおり『強烈なタイプを通そうとしている』と言われていました。やはりファンの多くが求めているのは爆裂タイプ。その点を気にするファンは多かったですが……。どうやら本命スペックがリリースされる様子。そして11月11日時点で話題になっているのが『設定1の方が魅力的?』という情報ですね。

パチスロ6号機で「最後の成功者」が”大革命”?「設定1が超・強烈」を実現!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合