GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 新規則機の「激アツ」話  > 2ページ目
NEW

パチスロ「純増8枚」や「継続率90%」パチンコ間もなく!……【新規則機の激アツ話・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「純増8枚」や「継続率90%」パチンコ間もなく!......【新規則機の激アツ話・メタ斬り座談会】の画像3

「開発K」:減少区間なしの純増約8.0枚のATは、市場導入されている6号機の中でも一味違う性能と言えるでしょう。その分、初当りはやや重めのようですけどね。一度の大当りで”まとまった出玉”を獲得できるという仕様を好むユーザーはいると思います。

「編集B」:反響は相当大きいようだね。予定台数を大きく超える注文が入っていると言われている。ついに純増は8枚まで来たか。ユーザーから、どのような評価を得られるかに注目だ。

継続率「90%超」パチンコついに!!

「ライターA」:フィールズさんの『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』で注目が一気に上がった継続率撤廃パチンコ。他メーカーからも続々と発表されてきましたね。

「編集B」:西陣さんの『P V王 Legend XAスペック』は、ヘソ大当り後に電サポ「ジャスティ」へ突入。ここでの大当り後は必ずST104回の「V―RUSH」へ入り、その継続率は「約87%」となっている。

「開発K」:大当り出玉は3Ror9Rのどちらかで、ヘソ大当り時はオール3Rと弱いです。しかし、電チュー時は9R(1215個)の振り分けもあります。連チャン率が高いですから、まとまった出玉を期待できそうですね。

「ライターA」:ベルコさんの新機種『セブンインパクト』は、継続率『90%』・平均大当り回数が『約10回』であることがPVで判明しました。パチスロで実績のあるベルコさんが、パチンコで強烈なスペックを出したのは少し驚きましたね。

パチスロ「純増8枚」や「継続率90%」パチンコ間もなく!……【新規則機の激アツ話・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合