GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 新規則機の「激アツ」話  > 3ページ目
NEW

パチスロ「純増8枚」や「継続率90%」パチンコ間もなく!……【新規則機の激アツ話・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「純増8枚」や「継続率90%」パチンコ間もなく!......【新規則機の激アツ話・メタ斬り座談会】の画像4

「開発K」:サンセイR&Dさんの『Pゴッドイーター』も、相当に高い継続率を実現しているようですよ。人気の高いコンテンツですし、興味を示す方は多いのではないでしょうか。非常に楽しみです。

「編集B」:総量規制は変わらないので『継続率撤廃=大量出玉』というわけではないけどね。それでも十分に期待できるんじゃないかな。パチンコの醍醐味は”連チャン”と考えている人は多いからね。

「ライターA」:『継続率90%超えの機種がスタンバイ』という声も浮上しています。パチンコ新時代は確実に迫っていますね。新たな魅力を感じさせてくれる機種が登場することを期待しましょう!
(文=編集部)

パチスロ「純増8枚」や「継続率90%」パチンコ間もなく!……【新規則機の激アツ話・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合