GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「老舗メーカー」とタッグ  > 2ページ目
NEW

パチスロ大手ユニバーサル「老舗メーカー」と超強力タッグ!? 待望の「シリーズ最新作」にある共通点が?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ大手ユニバーサル「老舗メーカー」と超強力タッグ!? 待望の「シリーズ最新作」にある共通点が?の画像2

「すでにお気づきの方も多いと思いますが、『ワンダフルジャック』は大手ユニバーサルエンターテインメント製の筐体が使用されているんですよ。それも、ノーマルタイプで定評のある人気ブランド『アクロス』のダイナボディ筐体なんです。そんな夢のタッグに期待が高まるファンも多いです。

そういえば、岡崎産業さんはユニバさんと2014年から業務提携していましたね。岡崎産業のヒット作『ジャックポット』シリーズが、ユニバさんからリリースされるなど、最近では自社以外のメーカーでの新機種も多く手がけています。

今作の『ワンダフルジャック』は岡崎産業さんから登場とのことですが、同じ筐体という共通点がありますからね。ユニバさんの協力のもと開発された可能性も十分考えられます」(記者)

「ユニバーサル×岡崎産業」という老舗メーカー同士の強力タッグが再び実現? ホール導入予定日の4月8日が待ち遠しいところだ

パチスロ大手ユニバーサル「老舗メーカー」と超強力タッグ!? 待望の「シリーズ最新作」にある共通点が?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合