GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 闘魂6号機が間もなく!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ6号機「燃える〇〇」が降臨!? 一時代を築いた「最強スペック」復活を期待する声

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ6号機「燃える〇〇」が降臨!? 一時代を築いた「最強スペック」復活を期待する声の画像2

「4号機時代、ユーザーが長蛇の列をなしていた『アントニオ猪木』ですね。6号機での開発が噂されていましたが、ここへきて『年内の発売も?』という声が目立つようになってきました。

パチスロ界を代表するビッグコンテンツですから、注目度が高いのは当然でしょう。しかし、近年は期待に沿える活躍を見せているとは言い難い印象。その点は気になるところですが……”原点回帰”を示唆する意見もあります。楽しみな部分は大きいです。

2017年にユニバーサルエンターテインメントから『イノキロードトゥゴッド』が発売された際も『平和の猪木が好きだったのになぁ』という声が出ていました。『平和×猪木』のファンは今なお多いと言えるでしょう。実現すれば反響は得られると思いますね」(パチスロライター)

 パチスロ新時代に「燃える闘魂」が降臨するのだろうか。「6号機・アントニオ猪木」の登場に期待は高まる。まずは正式な発表を待ちたいところだ。

パチスロ6号機「燃える〇〇」が降臨!? 一時代を築いた「最強スペック」復活を期待する声のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合