GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 6号機“覇権”争いに変化!?  > 3ページ目
NEW

パチスロ6号機”覇権”争いに変化!?「ダークホース」登場で大混戦も……【パチスロ6号機の展望・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ6号機覇権争いに変化!?「ダークホース」登場で大混戦も......【パチスロ6号機の展望・メタ斬り座談会】の画像3

そして、注目を集めているのは『今度のナミは終わらない!!』というキャッチコピーです。有利区間2400枚到達後も、再び連チャンに期待できる仕様との情報が話題となっています。惹かれることは間違いないですよね。6月3日の導入が非常に楽しみです。

「ライターA」:七匠さんといえば、人気アニメ『天元突破グレンラガン』とのタイアップ機も発表しましたね。新機種『パチスロ 天元突破グレンラガン』は、純増約5.0枚のATボーナスが80%でループする仕様。こちらも『有利区間の壁を越えた!?』と言われており話題になっています。それなりの反響は見込めるのではないでしょうか。

「編集B」:現状では大都さんが一歩リードしている印象だけど、ネットさんや七匠さんの快進撃も十分にあり得そうだ。その手腕に期待は高まるよ。今後の展開から目が離せないね。

(文=編集部)

パチスロ6号機”覇権”争いに変化!?「ダークホース」登場で大混戦も……【パチスロ6号機の展望・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合