GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「一撃4000枚」に涙  > 2ページ目
NEW

パチスロ「一撃4000枚オーバー」に涙…… 「天井恩恵発動中」意外と知られていない「攻略法」とは?

【この記事のキーワード】, ,

 繰り返しとなるが、本機は天井到達後にボーナスを引いていても「ARTに当選していなければ高確率状態が継続」する。

 恐らく前任者はボーナスを引いてしまったら「天井状態が消える」と思ってしまったのだろう。パチスロの天井には様々な種類があるのでややこしく、違う機種と混同して理解してしまうことはよくある。

 ただ、本機の場合チャンスゾーンは外し続ければ外し続けるだけハマり、投資がかさむ可能性もあるので少し勇気が必要だ。

 今回のように、チャンスゾーンを4回もスルーすると流石に500枚程度の投資を強いられることになる。

 5回目のチャンスゾーンでARTに当選するもゲーム数は400ゲームを超え、なかなかのハマりになってしまった。

 オカルトになるが、こういう流れの悪い時にART突入しても伸びないことが多く、今回も例に漏れず2連の102枚であえなく終了。

 隣のお兄さんは4000枚を突破し、まだまだARTの連荘が止まらない状況。それよりも有利な条件で打ち始めたはずだが、1/40にも満たない自分の出玉を見て「格差社会」を感じてしまう実戦となった。

(文=大松)

パチスロ「一撃4000枚オーバー」に涙…… 「天井恩恵発動中」意外と知られていない「攻略法」とは?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合