GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「大量上乗せ」から大爆発!  > 2ページ目
NEW

パチスロ「大量上乗せ」から大爆発! 3000枚オーバー「閉店間際」までブン回し!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「大量上乗せ」から大爆発! 3000枚オーバー「閉店間際」までブン回し!の画像2

 そんな狸の皮算用をしながら回していくが、たまにその皮算用がピッタリ当てはまってしまうことがあるのがパチスロの面白いところだ。

 天井手前で当選した金太郎チャンスの消化中、スイカ(ハッピ図柄)から150ゲームの上乗せに成功。その瞬間「あ、これは閉店まで間に合わない!」と思いブン回しモードに突入。

 上述したが金太郎チャンス中に疑似ボーナスの当選を目指すゲーム性なので金太郎チャンス自体の大量上乗せはかなりの価値がある。

 結果は3088枚、閉店ピッタリに取り切ることができた。このお店は22時50分ギリギリまで打たせてくれるので助かった。

 認定切れは2020年9月。それまでは導入しているホールがある。もし見つけた際は狙ってみてはいかがだろうか。

(文=大松)

パチスロ「大量上乗せ」から大爆発! 3000枚オーバー「閉店間際」までブン回し!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合