GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > SUPER 6号機が集結  > 2ページ目
NEW

パチスロ「SUPER 6号機」が集結!「伝説の名機」復活も超話題!!【パチンコ6号機の展望・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「SUPER 6号機」が集結!「伝説の名機」復活も超話題!!【パチンコ6号機の展望・メタ斬り座談会】の画像2

「開発K」:『ルパン三世イタリアの夢』も注目ですね。新台という時点で話題になる人気シリーズですが、その仕上がりが話題ですね。浮上していた『純増9枚を実現』『1G連の機能を搭載』といった興味深い内容へ熱い視線が注がれています。

「ライターA」:注目度では『パチスロ北斗の拳 天昇』も負けていませんよね。待望の『本家・北斗』がついに6号機戦線に名乗りを上げます。純増枚数ALL約6.3枚で、減少区間なしのストレートATという仕様ですね。

「開発K」:継続率は『約85%』と強力。平均獲得枚数は約1000枚(設定1)となっています。2400枚獲得濃厚となる『昇天演出』が搭載されているなど、シリーズの“らしさ”も感じられそうです。

また設定6は機械割が最大値である“約115%”に近いという噂もあります。期待しちゃいますよね。早々から話題になっていることも納得ですね。間違いなくウルトラ試打会の目玉機種でしょう。

「編集B」:業界のビッグイベントに披露するあたり、 サミーさんの本気度を感じる。それに比べてサミーさんと共に業界の看板と評されるユニバさんは、すでに導入済みの『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』のみのようだね。

検定を通過した『S/バジリスク絆2/FT』の出展を楽しみにしていたから、少し残念だよ。史上最大級のファンイベント『ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル』でお披露目する気なのかもしれないけど。いずれにせよ、ウルトラ試打会へ出される新機種には大きな反響が寄せられそうだね。どのような感想を持たれるかに注目だ。

 

(文=編集部)

パチスロ「SUPER 6号機」が集結!「伝説の名機」復活も超話題!!【パチンコ6号機の展望・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合