GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「ペカるTV」ゆうちゃろ  > 2ページ目
NEW

パチスロ『ハーデス』2万枚の男!その破天荒な経歴に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】, ,

 1度結婚をしており、家族で動画出演することもあったが現在では指輪を外していたり家族で出演した動画が削除されていたり「離婚したのではないか」という説がある。

 無職の時期に「インターネットカフェの漫画を全て読破する」ということをしたらしく、漫画の知識は豊富だ。動画内でも「ザ・ファブル」などの好きな漫画の話をしたり「孤独のグルメ」のパロディをすることもあった。

 動画内とプライベートでの差が大きく、裏表が激しいとの話もある。同チャンネルのもうちゃんさん曰く「この人プライベートはめちゃくちゃ大人しい」とのことで寡黙に動画編集に打ち込む姿が語られていたことがある。

 ペカるTVは「新人の演者を採用した」という話もあり、益々活動が盛んになっていくだろう。今後のゆうちゃろさんの活躍に要注目だ。

パチスロ『ハーデス』2万枚の男!その破天荒な経歴に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合