GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『エウレカ3』の狙い目  > 2ページ目
NEW

パチスロ新台『エウレカ3』の狙い目!「ココ」に注目……初打ちでいきなり完走!?

【この記事のキーワード】, , , ,

 もう1つの狙い目がゲーム数天井である。周期だけではなくゲーム数にも天井があり、707ゲームが天井とされている。その恩恵は疑似ボーナス当選とATレベル2以上(AT当選すれば追加ストック1つ以上)となる。

 今回座った台は356ゲーム、分母は605(3周期目)の台だ。この辺りであれば両方の天井が狙える。

 打ち出していくと5周期で疑似ボーナスに当選。投資230枚で白7をゲットした。平均約170枚獲得と言われているのでATに入らなくても大きなマイナスにはならない。

 そう考え消化していくとATの突入を決める「SPバトル」の勝率が43%に。ここで勝利すればAT当選である。

 216枚を獲得したところでバトルに突入、開始時に味方キャラ・ホランドの先制攻撃からそのまま勝利を掴むことが出来た。

パチスロ新台『エウレカ3』の狙い目!「ココ」に注目……初打ちでいきなり完走!?の画像2

 

 結果は2402枚獲得の有利区間完走だった。チャンスゾーンがなかなか成功せずに四苦八苦していたが、なんとか気合いで疑似ボーナスを勝ち取れた。

 AT中の自力感はなんとも言えない緊張感と楽しさがあった。この感覚は是非皆さんにも体感して頂きたい。

(文=大松)

パチスロ新台『エウレカ3』の狙い目!「ココ」に注目……初打ちでいきなり完走!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合