GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > レア台で「設定6」ゲット!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ「まさかの設定6」ゲット!? 「あのレア台」で激闘……高設定挙動の結果は

【この記事のキーワード】, ,

 打ち出すと5000円ほどでチャンスゾーン『脱出ジャッジ』からARTに突入、早い当りで助かった。枚数こそ大したことはなかったが終了画面に違和感がある。

パチスロ「まさかの設定6」ゲット!? 「あのレア台」で激闘……高設定挙動の結果はの画像2

 設定3以上濃厚の終了画面である。そういえば設定差の大きい「ストーリー高確率」にも突入したし、チャンスゾーンも設定差のある「脱出ジャッジ」の方であった。

 まさかと思い続行すると、示唆画面こそ出現しないものの「ストーリー高確率」には異常に突入する。特にリプレイでの突入率は設定1〜5は0.39%に対して設定6のみ1.17%と差が特大。これも複数確認できた。

「これはもう設定6なのではないか」、と思い1日打ち込んだ結果の履歴が以下になる。

パチスロ「まさかの設定6」ゲット!? 「あのレア台」で激闘……高設定挙動の結果はの画像3

 通常ゲームが4112ゲーム、総ゲーム数は6983ゲームだ。ARTは19回の約1/216、設定6は1/230なので近似値といえる。ストーリー高確率でのART直撃も6回ほどあるので設定の恩恵はかなり受けているといえるだろう。

 最後まで示唆画面はでなかったが、設定推測としては設定6が一番濃い状況だ。しかし気になる結果は投資235枚、回収1184枚のプラス949枚という奮わない結果に。ARTには入りまくるが最大でも200ゲームを超えず全く伸びなかった。

 しかも朝の『パチスロ北斗の拳 天昇』の結果を加味すると本日はプラスマイナスゼロ。滅多にお目にかかれない「亜人の高設定」を打てたから良しとしよう。

 因みに『Re:ゼロから始める異世界生活』の方は高設定挙動が多数確認できた。50%の選択は苦手なようだ。
(文=大松)

パチスロ「まさかの設定6」ゲット!? 「あのレア台」で激闘……高設定挙動の結果はのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合