GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『ゴッド』に続く激アツ!?  > 2ページ目
NEW

『ミリオンゴッド』シリーズに続く激アツ……「超出玉」報告も出た「高評価パチンコ」始動!?

「昨年リリースされた機種の最新作が発売されるのではないかと話題です。候補はいくつかありますが『予想を超える反響を得た作品』『作り込まれた演出面も好評だった機種』といった情報から、『ハイスクール・フリート』を有力視する関係者が多いですね。

 前作は大当り確率約1/319の確変ループで小当りRUSHを搭載。右打ち中の大当りの一部で小当りRUSHが70%ループと、RUSH搭載機では最高峰の確率を実現しました。しかも新規則最大の1500発が50%で獲得できる仕様。『出玉7万発』報告も出るなど、出玉性能の高さは注目されましたよね。

 情報通り続編が登場すれば反響は得られると思いますよ。今回も高い一撃性を有しているんでしょうか。時期的に『遊タイム』の有無も気になるところ。続報に注目ですね」(パチンコ記者)

 パチンコ分野における評価も上昇しているユニバーサル。『Pアナザーゴッドハーデス2SC』を含めた新機種は、どのような仕上がりとなっているのだろうか。その動向から目が離せない。

『ミリオンゴッド』シリーズに続く激アツ……「超出玉」報告も出た「高評価パチンコ」始動!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合