GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「ハワイ」で「ガチ実戦」
NEW

パチスロ「ハワイ」で「ガチ実戦」⁉「新星」登場の予感‼

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「ハワイ」で「ガチ実戦」⁉「新星」登場の予感‼の画像1


 パチンコ・パチスロ動画チャンネルは数多く存在する。その中で「一番勢いのあるチャンネル」は、どれだろうか。

 それは「ペカるTV」であろう。「配信ペースの上昇」「スタッフの大幅増員」などが顕著に見られるからだ。

 通常の実戦動画や検証企画動画、新台実戦動画などラインナップの幅も広がり、配信ペースも飛躍的に上昇した。

 元々、同チャンネルの演者は「ゆうちゃろ」のみだった。後に、ファンとして「もうちゃん」が収録に参加し始め、現在では主要メンバーの1人として活躍している。

 更に裏方として「世古祐也」「たなちゅう」「レオXX」などの新メンバーが加わった。動画に露出することも多く、どの面々も非常に個性が強い。

 その中でも「たなちゅう」の活躍には否応なく注目してしまう。ジェンダーを超えたキャラクター、軽快なトーク力は「次世代のスター」を予感させる。

 4月5日に配信された『【ハワイの20スロ】ハワイでスロットガチ勝負してきた結果』では、「たなちゅう」へ賞賛の声が多数上がっている。

 その活躍をご紹介する前に、この異様な「タイトル」に触れておこう。

「ハワイの20スロ」とは、どういうことだろうか。YouTube内には、台湾などの海外でパチンコ・パチスロを実戦する動画も存在する。

 収録日は1月、社会的に安定していたので「ハワイ」に渡ることは可能だっただろう。

パチスロ「ハワイ」で「ガチ実戦」⁉「新星」登場の予感‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合