GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「休業」問題に新展開!?
NEW

パチンコ店「休業」問題に新展開!? ホール関係者の「ホンネ」とは

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ店「休業」問題に新展開!? ホール関係者の「ホンネ」とはの画像1


 大型連休が明けた週末、各地で人出が増加。宝くじ売り場や百貨店に行列が作られた様子が報じられ、様々な意見が寄せられている。

 人と人との間隔を空けるなど密を避ける対策は講じられていたようだが、警戒が緩むことを懸念する声は多い。西村康稔経済再生担当相は、外出自粛の継続を改めて呼び掛けていたが…。

 やはり注目が高いのは、特定警戒都道府県に指定されているパチンコ店に関する内容だ。

 営業を再開した一部の店舗に、行列が作られている様子が報じられている。マスク着用や消毒の徹底など、感染防止対策を強く意識する店舗は多かったようだが批判的な意見は多い。

「休業要請に応じないのがパチンコ店だけと思われるような報道が多く、悲しくなりますけどね。しかし要請に応じていないのは事実ですから、厳しい意見が出ることも仕方がないとは思います。

経営が苦しいというのが理由でしょうが、私の店は感染拡大防止のために休業を選択しています。毎日出勤して資金繰りのための予算計画を作成したり、シミュレーションばかり。本当に厳しいですが…。今は我慢する時期だと判断しました。難しい問題ですけどね。とりあえず、少しでも好転して欲しいです」(某ホール関係者)

パチンコ店「休業」問題に新展開!? ホール関係者の「ホンネ」とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  4. メーカーに歴史あり… 数奇な運命をたどり登場した「サミー初のパチンコ機」はいったいどれだ?
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  8. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  9. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  10. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  11. 【新台LT搭載パチンコ反響まとめ】破格の出玉力で「コンプリート発動「万発が通過点」」など大暴れ!!