GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ「仰天動画」特集‼
NEW

パチスロ 「仰天動画」特集‼ 「異彩」を放つ「人気チャンネル」【必見の動画特集】

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ 「仰天動画」特集‼ 「異彩」を放つ「人気チャンネル」【必見の動画特集】の画像1


 YouTubeには数多くのパチンコ・パチスロ動画が配信されており、様々な動画チャンネルが存在する。その中でも「ペカる☆ TV」は異彩を放っている印象だ。

 企画の内容や動画内の行動が非常にユニークである。例えば、『パチスロ ディスクアップ』でプレミアキャラクター「エイリやん」を出現させるためにボーナス告知画面のまま延々とプレイする企画が存在。

 さらに、黒バラ軍団「リノ」とマルチタレント「兎味ペロリナ」をゲストに招いてのパチンコ対決では、「出玉」ではなく、約3万発分の「貸玉」を流すことで強制的に勝利し、視聴者を驚かせた。

 そこで今回は「ペカる☆ TV」で行われた、常識では考えられない仰天行動をピックアップ。編集部の独断と偏見で選択し、ご紹介していきたい。

〇〇〇

 

『プライベートの電話番号を公開』 

 こちらは「もうちゃんの雨宮監督に会いたい」という企画での出来事だ。チャンネルの看板演者の一人「もうちゃん」の電話番号を動画内で公開するという通常ならば考えられない行動である。

 これは「もうちゃん」が「牙狼」の監督を務める「雨宮慶太」に会うまでアプローチを続けるという企画で、公開後はイタズラ電話が多発。雨宮監督のモノマネ電話や、宴会の誘いなど様々なものが存在したという。

 そして、「もうちゃんの雨宮監督に会いたい」はチャンネル外で終了することになる。

 パチンコ攻略マガジンの「パチマガVSペカる★ TV 黄金の2番勝負」という企画に出演し、そこで悲願が成就する結末となった。

 

『24時間並び、36時間実戦』

 こちらの動画は前後編となっており、『【前編:永久保存の凱旋動画】オールナイトで確定役10回以上引いた』と『【後編:永久保存の凱旋動画】オールナイトで確定役10回以上引いた』で発生した出来事だ。

パチスロ 「仰天動画」特集‼ 「異彩」を放つ「人気チャンネル」【必見の動画特集】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合