GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「先駆者たち」に感じること  > 2ページ目
NEW

パチスロ偉大な「先駆者たち」に感じること!?【濱マモルの のほほんコラムVol.51~先輩とフライドポテト~】

【この記事のキーワード】, ,

 その日のデータ採りは、雑誌の入稿締め切り間際に急遽決まったものであった。「必ずや台の確保を!」との厳命のもとかなり長時間並び続けたことから、その間にフライドポテトを買うタイミングなどいくらでもあったハズなのに、なぜ先輩は開店後に買いに行ったのであろうか。

 一緒にフライドポテトをつまみながら聞いたところ、先輩の答えは「並び中に列から外れるのはルール違反だから」とのこと。しっかりと真面目に並び続けたかと思えば開店と同時に新台を放置し、あまつさえドリンクホルダーにフライドポテトを入れて食べ始める。

 モラルがあるのかないのか分からない。というか、そもそも自由過ぎる先輩を見たアタシは、つくづく4号機の隆盛期以前から道なき道を歩み続けた先駆者たちはネジが2~3本ぶっ飛んでるなぁと感じたものでありました。

 娘の旦那になる人は、普通の人がいいな。

(文=濱マモル)
 

パチスロ偉大な「先駆者たち」に感じること!?【濱マモルの のほほんコラムVol.51~先輩とフライドポテト~】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合