GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「設定1」でも勝てるマシン!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ「設定1」でも勝てた「激甘マシン」が再臨!? 「革命」をもたらした「人気作」が6号機に参戦!!

【この記事のキーワード】,

「オーイズミさんの『Sパチスロひぐらしのなく頃に祭2EX』が検定を通過しましたね。前作は完走型RTを搭載したゴリゴリの技術介入機で、フル攻略すれば設定1でも理論上は勝てる仕様で多くのファンから支持を得ました。

気になるスペックですが『ひぐらしのなく頃に』シリーズの『煌』がAT機路線。本機『祭』に関しては『技術介入スペックで登場するのでは?』との声が上がっています。己の力が勝利へと繋がる前作のようなスペックを期待しているファンも多いでしょう。

6号機の技術介入と自力要素の強いマシンといえば『2400枚制限』の壁に左右されず、『一撃3750枚』獲得の報告もあった『探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡』のような例もあります。同様のシステムを採用している可能性もあるでしょう。今のところ詳細は不明ですが、6号機でも成功を収めてほしいですね」(パチスロ記者)

「勝てる5号機」と称された前作の系譜を辿り、「勝てる6号機」としての登場に期待がかかる『Sパチスロひぐらしのなく頃に祭2EX』。詳細は追って報告する。

パチスロ「設定1」でも勝てた「激甘マシン」が再臨!? 「革命」をもたらした「人気作」が6号機に参戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合