GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 情報マシンで「ハッピーハロウィン」!
NEW

パチンコ「最高出玉10万発」情報マシンで「ハッピーハロウィン」!何度も大連チャンを記録した得意のマシンも実戦!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「最高出玉10万発」情報マシンで「ハッピーハロウィン」!何度も大連チャンを記録した得意のマシンも実戦!!の画像1

 ハロウィンといえば守護神伝第一章です。ただ、世間ではそっちじゃないハロウィン。今年も、楽しい仮装パーティーが行われるのでしょうか。

 GoToが呼び水になったのかはよくわかりませんが、街には人手が戻ってきたり、高速道路の渋滞が復活したりと、すっかりコロナなんかたちの悪い風邪くらいの勢いとなっている今日このごろ、いかがおすごしでしょうか。

 私のようなハードパチンカーにとってはGoToもハロウィンも、かすりもしない異文化の戯れ。まあ友だちや仲間がいないだけなんですが、そうはいっても何かと沈みがちで生きにくい世の中で、何かのイベントごとに乗っかるのが良いライフハックになったりすることも多いです。

 そこで、せっかくですからパチンコでハロウィンを楽しもうと画策したわけですよ。とはいっても、こちとらフォトジェニックな女性パチンコライターでも有名パチンコタレントでもユーチューバーでもありませんので、「仮装してパチンコ打ちに行く」などという頭の悪いクソ企画など間違ってもいたしません。

 ハロウィンに関係するパチンコ機を打つ。そうです、下回ってきます。けなした企画内容を。これが町男クオリティ。でもなんか、ゾロ目の日とかキャラの誕生日とか海の日に『海』打つとか、そういう“ちなんだ”機種って勝てそうな気がするじゃないですか。それですよ。病は気から。

 で、ハロウィンにかかってる台を探そうと思ったら、まあまずは「かぼちゃ」ですよね。ちょっと(?)前なら『CRパンプキング』一択なんですが、当然のようにもうホールに存在しません。

 次に思いつくのは『マジハロ』。そのままズバリ名前にハロウィンが入っているので間違いありません。『CRぱちんこマジカルハロウィン すうぃーと・はろうぃんver.』なんてハロウィン2回言うてますからね。ただ、設置が極少。ふらっと行ける距離にはありませんでした。

 その後も「キャンディ」「おばけ」「コスプレ」などキーワードから象印クイズヒントでピントな連想ゲームをさんざん繰り返してもなかなかグッとくる機種が見つかりませんで、どうしたものかと思案したところ、色でいいやとなりました。

 色。ハロウィンを象徴する色。オレンジと黒ですよね。オレンジと黒といえばホールの最高出玉10万発の情報も浮上した『P大工の源さん超韋駄天』と、文句なしの爆裂を実現した『黒慶次』で決まりでしょう。どちらもパワフルな出玉性能を持っている台。まさにハッピーハロウィンですね。

 はい。2万ストレートでした。どっちもまるで見せ場なし。一瞬たりとも激アツの場面が登場せず、マックス緑保留で「逆にこれ当たるんちゃうか?」と自らを鼓舞。チー牛がパリピイベントに参加すると大火傷するんですよ……。

パチンコ「最高出玉10万発」情報マシンで「ハッピーハロウィン」!何度も大連チャンを記録した得意のマシンも実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  3. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  4. メーカーに歴史あり… 数奇な運命をたどり登場した「サミー初のパチンコ機」はいったいどれだ?
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  8. 【新台LT搭載パチンコ反響まとめ】破格の出玉力で「コンプリート発動「万発が通過点」」など大暴れ!!
  9. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  10. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  11. 【新台パチンコ】サミー『北斗の拳』最新作「本命」適合!「スマパチ ×ラッキートリガー」の融合で最高傑作が完成!!